ゆるサロパートナー のMachiです♡

今回、記事担当させていただきます✨



 

向井ゆき主宰オンラインサロン

通称「ゆるサロ」


 

現在、数々のプロジェクトが

動いているのですが 

 

 

その中でも

向井ゆき完全プロデュースでもある

花嫁企画 👰


 

コロナや諸事情により 

結婚式ができなかった花嫁さんを応援しよう!

と始まった企画です。


 

「結婚式」というのは 

女性の憧れでもあります。

 

 

人生で最高に輝き、

幸せオーラで満ち溢れている瞬間ですよね


 



 

ゆるサロの活動理念は 最終ゴールである

 

Japanese Woman’s Happiness Up 

~日本女子の幸福度アップ~

 

 

略して ♯JPWHU

 

を抱えています ❤


 

まさに結婚式という素晴らしい一日には

ふさわしい言葉 ❗


 

今年はコロナ渦により結婚式も

自粛モードになっています。 

 

 

人生で一番華やかな日なのに 

延期になって悲しんでいる新婚さんも

多くいらっしゃいます。

 

 

女性が人生で一番輝く瞬間でもあるのに、、、


 

結婚式の思い出があれば、

辛いことがあっても

その日の写真や映像を見れば

また幸せな気分になれると思うのです。


 



 

一度は結婚式を諦めたカップルに

「幸せな一日をプレゼントしたい」


 

ゆきさんをはじめ、チームに関わってくれる

メンバー、 ゆるサロメンバーも。



 

私たちの願いが詰まった企画です。



 

誰もが120%の愛を感じられる

結婚式になるように

一致団結して盛り上げていきます✨


 



 

これから定期的に進捗報告をアップします♡

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

💎人気の記事はこちら

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

ワイン会レポ。女性の新しい働き方はここから生まれる?!

”応援される人”が活躍の幅を広げます!!

私の鬼スケジュール公開♡仕事は趣味以上の娯楽です。

みんながブログ書いて成功するわけではない。

生徒の結果は自分の変化。パートナーの変化は自分の成長!

人気起業家を育成するということ。私はただのエキストラ。

生徒が1000万超えする理由は熱血指導にあり。

”PVアップするのも裏側があります”

お揃いでハイブランド買いました。

仕事できない人は手帳を書けない。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから