ゆるあま社長です。

image

 

昨日はゆるサロLIVEにて、涙しながら🤣今の素直な想いを伝えさせてもらいました。

 

【ゆるサロ】

あんなにライブで泣いたのは初めてで。

終わる頃には浄化されていた。笑

 

 

そしてその後、みーーーーんなから、暖かすぎるほどのメッセージを貰って・・・。

 

 

コメント、DM、ライン、ブログ・・・みんながくれたメッセージを読むと、涙が止まらなくて。一晩中泣いてました。(感動と感謝の涙です)

 




みんながブログにしてくれていたものを朝に読み返して、また更に泣けた…。

 

 

今回のライブを通して、「お金なんていらないから、私に手伝わせてください」「お返しさせてください」「もっと頼ってください」って、自分でも驚くほどたっくさんの優しさを貰いました(涙)

 

 

 

「すでにたくさん助けてもらっているのにビックリマークビックリマーク」って、私もまた与えたくなったんですけど。(どこまでも好循環)

 

 

なんて最高の世界にいるんだろうって思いました。

 

 

image

私は仲間が好きです。人が好きです。そして、お仕事が好きです。…そこに自分の幸せもあります。

 

 

お金ももちろん好きだけど、お金でこんなに一晩中泣けることはない。

 

 

だからお金よりも肩書よりも結果よりも、人を選び続けてきて間違ってなかったなって思います。

 

私はideaを出すこととや、人を巻き込むことや、お金を生み出すことに才能があるんです。

 

 

だからその才能を世界のために、たっくさん使っていこうと思います。

 

 

こんなに思ってくれる仲間のためだったら、「努力」「葛藤」も引き受けたいです✨

 

image

そして、ゆるサロメンバーも私の仲間です。

 

 

700人以上もいる仲間なんて、最強だなって思いますパー

 

 

これからもたくさん与えて、受け取って、また与えて・・・って、極上に甘い世界の中でみんなと生きていきたいラブラブラブラブ

 

image

image

こんな最高の仲間が欲しい人はぜひサロンを覗いてみて下さい。みんなとっても優しいのですぐに仲良くなれます。

 

 

もちろん、最初は匿名で見ているだけでも良いんですよ!

 

この世界を、自分の中に存在させ続けることが大事だから💖

 

今見ているものが、いつか現実化しますから。

 

 

【ゆるサロ】

 

 

ps,昨日の号泣ライブはアーカイブには残っていないので、もう見られないのです。次のライブは月曜日なので、よろしくお願いします。
 

 

向井ゆき

 

 

💎人気の記事はこちら

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

ワイン会レポ。女性の新しい働き方はここから生まれる?!

”応援される人”が活躍の幅を広げます!!

私の鬼スケジュール公開♡仕事は趣味以上の娯楽です。

みんながブログ書いて成功するわけではない。

生徒の結果は自分の変化。パートナーの変化は自分の成長!

人気起業家を育成するということ。私はただのエキストラ。

生徒が1000万超えする理由は熱血指導にあり。

”PVアップするのも裏側があります”

お揃いでハイブランド買いました。

仕事できない人は手帳を書けない。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから