ゆるあま社長です。

 

 

私たちのグループには、ビジネス初心者の人と、

スタッフを抱える女社長たちと

大きく2つに分かれているんですけど✨

 

image

👆社長たち。

 

ビジネス初心者のみんなと

大御所感あふれる?!女社長は

見るからに雰囲気が違います😲

 

 

まず社長たちは、キャピキャピしてない。

(あすか以外。笑)

 

 

みんな安定感があります。

image

 

それぞれの進む道がしっかり定まっていて

ぶれたり、迷ったりしないのも

女社長の特徴ですね。

 

 

 

でも初心者のみんなは

キャピキャピしていて

常に迷い気味。笑

 

人に嫌われないかを

気にして悩んでいたりします。

 

 

結構大きな違いがあるんですけど

でもでも一番は

「視点の高さ」です。

 

 

 

自分のことを考えているのか?

お客さんのことを考えているのか?

仲間のことを考えているのか?

それとも、社会全体を考えているのか?

 

その違いは顕著❗️

 

 

初心者さんは、基本

自分のことや

近い未来のことを考えているんですけど

 

そこからどんどん成長して

周りのこと、先のことを

考えられるようになっていきます✨

だから早く成長したいのなら

周りのことや先のことを

考えればいい❗️ということ☺️

 

 

どうやったらもっと役に立てるのか?

どうやったら多くの人を喜ばせることができるのか?

どうやったら世界は豊かになるのか?

 

…常に自分に問う💖

 

 

 

これから、自分で仕事をしてみたい🔥

という方は視点の高さを

変えてみて下さいね〜。

 

 

 

マインドに関することは

ゆるサロでたっぷりシェアしています。

 

 

【ゆるサロ】

 

引き寄せのこともそうだし

仕事関してもそうだし

パートナーシップのこともそう。

 

 

実践しやすい

情報が詰まっているので

チェックして下さいね✨

 

 

 

あした月曜日は恒例のライブです。

 

メンバーと一緒にウィッシュリストを

考えるのはどうだろう?

と思っています😍

 

 

メンバーちゃん楽しみにしていて下さいね〜〜✨

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

努力する目的って”結果”じゃないんだよ。

決めたら変わる!決めてないから変わらない!

豊かになる為に変わってはいけないこと。

オンラインサロン800人突破!!”有難う”を形にします!!

”節約を考えない、増やすことにのみフォーカスする。”

結婚式に新たな革命!今だからこそ仲間が動く♡

大号泣のライブでした。愛ってここにあるね。

強力な助っ人が現れた!!夢を叶え続けるべしっ♡

最高に結果の出るモチベーションのあげ方。

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあま社長日誌【2】毒舌ビジネストーク

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから