ゆるあま社長です。

 

 

銀座のネイルsalonがついに13日にプレオープン❣️❣️

 

やっとここまできたかぁ😭って感じです。

 

 

こだわりが強すぎて、何度も購入品を無駄にしては買い直し、チェックしてきました。

 

 

一瞬自分を呪いましたよね。

「なんでこんなに、こだわりが強いんだよ」と。

 

 

でも、私がこだわりを発揮しないと、私のお店の価値はないと思っていて…。

 

どこにでもあるようなネイルサロンを

やりたいわけじゃないって思ったんですよ。

 

 

だから最後まで諦めませんでした。

 

 

 

 

表に書いてこなかったけど

仲間も私も何度も泣きました。

 

 

あすかに至っては毎日泣いてるんじゃ??(笑)

 

 

あすかりんは社長業が死ぬほど向いてなくて。

 

 

計画を立てられない。

タスクをすぐに忘れる。

人に指示を出せない。爆

 

etc・・・役割とは違うことを求められる社長業は本当に辛そうで。

 

 

毎日私からフルボッコにされてました。(怒ってごめんね😭)

 

 

 

そんな日々が続いていたので

私とあすかりんと話しあって決めたんですね。

 

 

あすかりんは今後

社長業ではなくプロデューサーとして一緒にやっていこうって。

 

 

 

”肩書きなんて関係ないよね”とは言っても

周りも私も、肩書きへの固定概念があったことを気付かされました。

 

 

 

「社長だから」とか「オーナーなのに」とか…。

 

 

 

上手くいかない現実を目の当たりにして

怒ってしまう自分

どうしていいか分からない自分がいたんです。

 

 

 

ほんっと自分ちっちゃいなって、悔しかった。

 

 

 

だけど泣いたって

現実は変わらないじゃないですか。

 

 

何かが変わるわけじゃないし

それで誰かの能力が高まるわけでもない。

 

 

 

いつも選択肢は1つなんですよね。

 

 

 

自分が今できることをする。

 

 

肩書きに囚われて

誰かに任せたままでいるのは

違うなって思いました。

 

 

 

オーナーだからって買い出しをしない?

社長だからって全部任せる?

 

 

…なんか違う。

それ仲間の為とかじゃない。

 

 

 

 

だからいっぱい内観して決めたんです。

 

 

 

自分がどんな立場になっても

 

やれる人がいないなら…

誰かが救いの手を差し出してるのなら…

 

”掃除でも買い出しでもなんでもやろう!”って。

 

 

 

それが私が考える”理想の自分”でした。

 

 

 

どんどん周りの人が優秀になっているとはいえ

誰だってキャパがあります。

 

 

 

その時に私に余力があるのなら

全力でサポートしたいと思います。

 

 

 

 

それにしても・・・

 

何かに挑戦をすると

いろんな自分が見えてきますね〜。

 

 

 

そしていろんな葛藤が起きてきます。

 

 

 

だけど、いつも思います。

 

 

大きくて分厚い壁こそが

自分を強く優しく豊かにするって。

 

 

キスキスのこと、

どうか皆さんよろしくお願いします。

 

 

まだまだパーフェクトとは

言えないところもあるかもしれないけど…

 

これからみんなで良いお店にしていくので

暖かく見守ってくださると嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

大切な人にプレゼントできる

ネイルチケットもご用意しているので

公式インスタから、ご購入下さいね♡

 

<@kisskiss.ginza>

 

 

予約開始は13日からです。

 

 
よろしくお願いします。
 
 
 
ゆるあま社長
 

 

💎人気の記事はこちら

努力する目的って”結果”じゃないんだよ。

決めたら変わる!決めてないから変わらない!

豊かになる為に変わってはいけないこと。

オンラインサロン800人突破!!”有難う”を形にします!!

”節約を考えない、増やすことにのみフォーカスする。”

結婚式に新たな革命!今だからこそ仲間が動く♡

大号泣のライブでした。愛ってここにあるね。

強力な助っ人が現れた!!夢を叶え続けるべしっ♡

最高に結果の出るモチベーションのあげ方。

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから