今日は、ふみか氏とlunch🍖
 
ふみかちゃんは、私の知り合いの中でも
頭のキレるビジネスマン🤤✨(やっぱりグリーンさん🍃)
 
 
自分と全く違う角度からのビジネスで
年商億超えなんですよ👏
 
 
今日は、リッツカールトンにて
ミーティングランチでした。

 

 
リッツカールトンの中でも
私は、「アジュール」が好きです💖

 

このアミューズ、中がフォアグラで最高でした👆
 

十勝牛。ほろほろで柔らかかった。

 
 
 
美しきお皿の数々に惚れ惚れしますね。
 
 
 
ふみかちゃんとのお仕事トークで
インスピレーションもバンバン降りてきて💫
 
確実に需要のありそうな
すんごいidea閃きました✨✨
 
 
 
早くお知らせしたいところですけど
もう少しお待ち下さいまし。笑
 
 
その他にも今日は、
 
新しい会社の社長と面接をしたり
 
 
キスキスがプレオープンしたり🎵
 
私がプロデュースを務める
MAISON de DEARの助っ人が登場したりと
 
スタートが多い日だったんですけど
 
なんと‼️今日は新月らしく🌟
 
 
相変わらず、星に動かされてるなぁ
なんて思いました🤣
 
 
私がシンプルに生きてるから
星の影響を受けるのかもしれない…❓
 

 
サロンのことはまた別記事で書きます。
 
 
1日とは思えない内容を
日々生きてます。
 
 
 
楽しくて楽しくて最高です🎵
 
 
これからリーダーミーティングなんですけど
ワクワクを伝染しようと思います🔥
 
 
また更新しますね💖

 

 

 

💎人気の記事はこちら

努力する目的って”結果”じゃないんだよ。

決めたら変わる!決めてないから変わらない!

豊かになる為に変わってはいけないこと。

オンラインサロン800人突破!!”有難う”を形にします!!

”節約を考えない、増やすことにのみフォーカスする。”

結婚式に新たな革命!今だからこそ仲間が動く♡

大号泣のライブでした。愛ってここにあるね。

強力な助っ人が現れた!!夢を叶え続けるべしっ♡

最高に結果の出るモチベーションのあげ方。

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから