ゆるあま社長です。

 

 

・・・ずっと前に、

 

小さなエステを経営している

 

お姉さんと出会ったんです。

 

 

その人は、すっごくエステを愛していたし

 

施術もすっごく上手だったし

 

 

わたしは「この店に通い続けよう!」

 

と思っていたんですけど

 

2回目に訪れた時に言われました。

 

 

「お店たたむんですよ〜。

 

なかなか経営が難しくって」

 

って。

 

 

で、わたしはすでに

 

SNSビジネスを教えていたので

 

”どうにか彼女の役に立ちたい!!!”

 

と思ったんですが

 

願いは届かず・・・そのまま疎遠になりました。

 

image

あんなに大好きだったエステを

 

ビジネススキルがないから

 

やめなくてはいけない…って、

 

悲しすぎる😢と思いました。

 

 

 

でも、よくあることだと思うんです。

 

 

クリエイターや、技術者が

 

商売に困ること。

 

 

 

ビジネスというのは、

 

スキルや技術、ましてやパッションでは

 

どうにもならない面があります。

 

 

 

だから、どんなに長い月日をかけて

 

腕を磨いても

 

ビジネスに繋がるとは限らないのです。

 

image

去年のコロナ騒動で

 

その傾向は更に加速し、

 

想いがあっても仕事を辞めざるを得ない人たちが

 

たくさん目に止まりました。

 

 

ですが、その一方で

 

ビジネススキルが長けているが故に

 

心ない商品をガシガシ販売して

 

成功している人もいます。

 

 

 

そういう人は

 

”売れるもの”を心得ていて

 

ビジネスを楽しんでいる人なんですよね。

 

 

で、正直なところ

 

わたしの才能は後者です。

 

image

”売れるもの”へのアンテナが鋭くて

 

「こうしたら、このくらい売上できるな」

 

っていう戦略的な思考も

 

勝手に働くんです。

 

 

自分が好きか嫌いか関係なく

 

「売れるもの」を作ることができるんですね。

 

 

 

・・・ただ、そんなビジネスを

 

やりたいとは思わなかった。

 

image

 

生き方に対する理想や美学があって、

 

わたしの才能は

 

利己的なことに使うものではない!!って

 

いつも思ってきました。

 

 

 

だからこそ、

 

”スキルや技術やパッションがあって…

 

でもビジネスが下手くそで…”

 

そんな人たちのために使おう!

 

 

と思ってコンサルティングや

 

プロデュースの道を極めようと思ったんです。

 

image

 

Meiプロを立ち上げたのも

 

そんなわたしの想いの1つがキッカケです。

(もう1つ大きな理由があるのでそれは次回に…)

 

 

 

自分の才能は誰かのためにあって

 

まるでパズルのピースみたいに

 

お互いがピタッとはまることで

 

世界にまた1つ”美しい何か”が生まれる

 

 

・・・わたしはそう思ってます。

 

image

 

SNSビジネスは、

 

可能性が無限です。

 

 

SNSはもう架空の世界なでではなく

 

リアルと等しいほど

 

パワフルな影響を持ちます。

 

 

だからこそ、社会のルールと同様に

 

SNSのルールも学ぶ必要があるんです。

 

 

 

SNSを使って働くなら尚更。

 

 

 

 

習得したスキルは

 

ご自身の役に立ててもいいし、

 

周りの愛する人の役に立ててもいい。

 

 

 

どういう使い方をするか?は

 

個人の自由ですが

 

”知っていて損はない!”

 

と心から思います。

 

 

image

 

わたしは愛する仲間とのご縁を繋いでくれた

 

SNSビジネスが大好きです。

 

 

 

Meiプロが提案する

 

SNSビジネスの本質を

 

多くの人に受け取ってほしいなぁって思います。

 

 

 

ノウハウだけではなく

 

マインドだけでもない。

 

目に見えるモノと見えないモノの

 

バランスをとって存在するのが

 

Meiプロダクションです。

 

image

アカデミー動画は

 

全てわたしが登壇しておりますので、

 

3ヶ月間、楽しんで学習していただけたらと思います。

 

 

 

ビジネスって最高に楽しく

 

愛しかないものです!!!❤️

 

 

 

多くの人が

 

もっともっと幸せに豊かになりますように…。

 

願いを込めて・・・✨

 

 

 

【Meiプロアカデミー】

 

 

向井ゆき

 
 
 

💎人気の記事はこちら

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

全力で向き合っていますか?惰性で生きていませんか?

働き方は自由にカスタムできる時代♪

成功曲線を信じること♡諦めたくなったら思い出すこと。

ワクワクするお金の話を聞きましょう♬*゜

銀座の御用達ネイルサロン。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから