先日は、こまちゃんと、あゆみんの
 
BDディナー会を開催しました。
 
 
 
メンバーは主役の2人と
 
トッキー、青子、キョンキョン、みうちゃん。
 
 
 
リッツカールトンにある 
 
Azure45の個室にて行いました。
 
 
 
 
わたしは誕生日会が大好きです。
 
 
 
主役の子が
 
めちゃくちゃ良い顔するじゃないですか。
 
それを見てると、
 
幸せな気持ちになるんですね。
 

 

 

 

 

2人とは、教え子からの〜

 

ビジネスパートナーという関係になり✨

 

 

天国に登るような良い時も

 

生きるのが辛いと思うほど悪い時も(笑)

 

共に歩んできました。

 

 

だから、今こうやって
 
2人が心の底から笑ってくれることが
 
めちゃくちゃ嬉しいんです。涙

 

 

大好きな仲間が増えていく喜びは、
 
ウェットな私からすると
 
生き甲斐だったりします。
 
 
これからもみんなを支えていけるよう
 
あと100倍は、努力をしたい😭‼️
 
 
 
 
足りないところばかりの私ですが、
 
信頼してついてきてくれる仲間のために
 
諦めずに前に進みたい🔥
 
 
 
 
今日も大きな仕事が
 
あと2つもあります。爆笑
 
 
 
 
大好きなアルコールを我慢して
 
タスク処理に励もうと思ってます。
 
 
 
夢って細分化したら
 
タスクの集まりですからね。
 
 
 
皆さんも、素敵な夜を…
 

 

 
 
向井ゆき
 
 
 

💎人気の記事はこちら

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから