ゆるあま社長です。

 

 

今日も多忙。

 

撮影用の買い物をしたり、

 

サロンに行ったり、ミーティングしたり…。

 

 

ヌメロ。

 

 

ボッテガヴェネタ。

レッドヴァレンティノ。

最近のファッション関係は、

 

あず吉(今、命名)と。

 

私の体型を分かっているのと

 

どんな雰囲気にしたいのかを

 

汲み取ってくれるから

 

すんごく助かっています。

 

気も効く。

 

<azukichi>

 

 

エステですんごい足痩せの効果を

 

発揮したのでですが

 

それは、別の記事でご紹介しますね🎵

 

 

 

それにしても・・・

 

今日もつくづく思いました。

 

 

女って面倒くさがっていたら

 

どんどんブスになっていくなって。

 

 

買い物もエステも

 

ハッキリ言って大変じゃないですか。

 

通うのも選ぶのも時間がかかるし。

 

 

だけど、

 

その”大変さ”を受け入れることで

 

「美しさ」や「男性性(!)」が

 

磨かれていていくんですよねぇ。

 

 

 

何もしないで

 

美しくいようなんて甘い話

 

でした。

 

 

 

30代になって尚更、痛感。

 

 

 

・・・40代になったら絶望的に

 

痛感するのでしょうね。(笑)

 

 

 

実際に何もしてない30代の同級生から🤣

 

年々、身体が残念になっていると

 

話を聞きました。(笑)

 

 

 

きゃー

 

リアル。

 

 

 

一時的なブームではなくて

 

本気の努力をしないとですね。しゃっ!

 

 

 

あ、ちなみに

 

私が直接指導をする

 

「 beauty program」なるものを

 

4月あたりに募集します。

 

 

いっつもご報告が遅くなってますが(笑)

 

準備だけは整っています。

 

 

 

3ヶ月(月に1回の講義)にわたって

 

 

外見美も内面美も

 

ワンランク上の女性になるために

 

オンナを磨いていくプログラムです。

(辛めです)

 

 

”興味あるよ〜!”という方は、

 

メルマガにてご案内しますので

 

登録していて下さいね

 

【BPメルマガ】

 

 

 

💎人気の記事はこちら

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

全力で向き合っていますか?惰性で生きていませんか?

働き方は自由にカスタムできる時代♪

成功曲線を信じること♡諦めたくなったら思い出すこと。

ワクワクするお金の話を聞きましょう♬*゜

銀座の御用達ネイルサロン。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから