今日も撮影です。YouTubeを2本撮り。

 

最近アップしたプチプラファッションの動画なんですけど…

 

とっても可愛い洋服が山盛りだったので、

 

ぜひ見ていただきたいです〜🥺

 

ただ…!fifthさんのお洋服は、

 

商品の回転が早いので、

 

もう販売していないものもあります。

 

 

【fifth HP】

image

 

どんなお洋服も、

 

わたしは”高見え”になるように

 

意識しています。

 

チープなものを

 

いかに良いものに見えるように

 

着こなすのか?

 

それこそセンスの発揮どころ。

 

 

人も、物も、ライフスタイルも・・・

 

少しの工夫でエレガンスファッション

 

になるので勉強です。

image

たまに「ゆきさんだから高く見えるんですよ」

 

と言われるんですが…

 

そうですよ。(笑)

 

 

持っている人、着ている人によって見え方は変わります。

 

 

自分に手間隙を欠けていると

 

何を持っても”良いもの”に見える。

 

 

それは、20代前半の頃に

 

わたしが目指していた”良い女”でした。

 

 

プチプラな洋服を着ていても

 

”それどこのハイブランド??”

 

って聞かれるようになりたかったなぁ〜。

 

 

現実は、

 

田舎のギャルでしたけど。(笑)

 

 

思い返せば

 

その頃も金髪だったんです。

 

 

憧れていたのは

 

”パリスヒルトン”(笑)

 

 

笑えますね。(笑)

 

 

その頃からセレブが好きだったのは変わらない。

 

 

ヤンギャルだった私でも

 

今こうやって

 

変わることができました。

 

 

 

人は変われます。間違いなく。(笑)

 

 

 

内面を磨くことも

 

外見を磨くことも

 

女磨きはめちゃくちゃ!楽しいと思うんです。

 

 

 

現実も変わるし

 

自分も好きになるし

 

男性性が強化されれば

 

豊かにもなる…!!!

 

 

とくに、この数年は

 

現実化のスピードも早くなったので

 

変わるのが早くて嬉しい…❤️

 

 

 

【BP】もみんなでコミットして

 

”本物の美しさ”を磨くので

 

楽しくないわけがないです。

 

 

 

まるで女子校みたい。

 

 

あ!そういえば高校生の頃も

 

生徒会長でした。

 

 

今回も生徒会長のように

 

みんなと一緒に学校生活を楽しみますね。(笑)

 

 

 

さー今からBPメルマガ更新します。

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから