悲しいほど人は器の分しか


豊かさを受け取れない…。




だから私もついつい厳しく


心の在り方や、考え方を指導してしまいます。





では、器を広げるにはどうしたら良いのか❓




 

✔︎男性性を発揮してやり続けること



✔︎思考することから逃げないこと

(逃げる人は、何も考えずにただ闇雲に行動する、ということをします)


✔︎ざっくりではなく細かくやること。



✔︎相手のことを本気で理解すること。



✔︎自分だけではなく周りのメリットを考えること



✔︎自分は、たくさんの豊かさを受け取っていいんだ!と許可すること。つまり、自己価値を高めること。




まずはここからだと思います。





皆さんはどれが苦手ですか❓






私の周りには


女社長が起業家が沢山います。





爆発的に売れる子


何をやっても伸びない子いるんですが…



起業初期の子は、


大体、男性性でつまずくのに対して




月商100万〜300万止まりの子は


お客さんやスタッフのことを理解できなくて止まります。






見てないんですよね、周りを。






周りが何を求めてるのか?何に喜ぶのか?


分からない人は、月商1000万は届かないのです。






そんな人を見ると


私はちょっとイライラします(笑)




何で分からないの?


普段何見てるの?


自分のことしか考えてないの?って。




(笑)





月商1000万を超える人は


間違いなく人間力があって


人のことを理解できる人です。




  

人は人に魅力されますから。





で、年商1億レベルになると


100%influenceを駆使する必要がありますが…


それはまた後の記事で。




つまりですね、器を広げないと


何をやっても誰と結婚しても


豊かさは増えないということです。





人間力、、、


一生高めていきたいですねぇ〜。



 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから