ゆるあま社長です。

 

 

またまた昨日、

 

超潤うスキンケア方法を発見しまして

 

テンション上がりました✨笑

 

 

 

お肌の保湿量が上がったことで

 

目尻のちりめんジワ

 

ほうれい線

 

明らかに薄くなっている。

 

 

image

 

image

 

スキンケアを見直すだけでも

 

お肌はどんどん綺麗になりますね。

 

 

 

すごい。すごい。すごーい。

 

 

 

 

この1週間で、お肌の水分量と

 

毛穴の黒ずみに効く

 

ケア方法を習得しまして(笑)

 

また美のレベルが上がった感じです✨

 

 

image

 

方法は、今週末のBPライブでシェアします。

 

 

楽しみ〜〜!

 

 

 

BPメンバーさんも

 

私の周りも

 

絶賛美意識高め中で

 

楽しい毎日です♫

 

 

 

ダイエットしたり

 

お肌を整えたり

 

ファッションを変えたり

 

メキメキ別人になっている!!!

 

 

 

そして、その効果が

 

仕事にも現れているから驚き。

 

 

 

BPで意図してた

 

美を通して男性性を養うことが

 

叶っている・・・❤️

 

image

 

美容やファッションが

 

そこまで好きではないからこそ、

 

磨くことに価値があるんですよね〜。

 

 

 

反対に、

 

これまで美容やファッションばかり

 

磨いていた人は

 

マインドやビジネススキルを磨くことで

 

男性性は高まると思いました。

 

 

うわー。

 

 

 

本当にそう。笑

 

 

 

これまで、

 

”短所(苦手)は伸ばさなくていいのではないか?”

 

と思っていましたけど・・・

(仕事においては、そうだけど)

 

 

 

本気でステージを変えるには

 

トータルのレベル感を

 

上げる必要があるということ。

 

 

 

そして、

 

 

無意識に自分はそうしていました。

 

 

「マインド」「スキル」「ビジネス」「美容」

 

全て昔よりレベルが上がっている。

 

 

 

・・・気づいていなかった!笑

 

これ具体的に

 

ゆるサロでシェアします。ワナワナ。。。

 

 

 

ステージ変えるって

 

普通に大変なことです。

 

 

だけど、楽しいことでもあります。

 

 

 

新しい自分

 

新しい環境

 

新しい仕事

 

新しい人間関係・・・

 

全てがどんどん良くなっていく❤️

 

 

 

この感覚は、

 

美容であれ、仕事であれ

 

ワクワクしますね。

 

 

 

このワクワクのfeelingこそ

 

私が大好きなものなのです。

 

 

 

更なる、美と豊かさの追求

 

頑張りたいと思います✊❗️

 

 

 

向井ゆき

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから