ゆるあま社長です。
 
美意識高まりすぎて
 
ストイック化しています。笑
 
 
お肌がどんどん綺麗になるのが楽しくて❗️
 
これまでも「お肌綺麗ですね」と
 
言われていたんですが
 
”全然まだまだやれることあったな!”
 
って思いました。
 
 
しかも1週間で1.5キロ痩せました❤️
 
 
 
だけど、
 
ここからが勝負。
 
ダイエットも美容も
 
一時的なイベントにせず
 
ちゃんと継続し習慣化すること。
 
 
ここが目指すゴール✨
 
 
 
本気のステージアップが
 
BPで実現するところです🔥
image
(今日の朝ごはん)
 
 
そう考えると
 
私も気づかないうちに
 
言い訳を言っていたんだな〜って。
 
 
「仕事が忙しいし」
 
「外見に執着したくないし」
 
「得るものが不明確」
 
etc...
 
無意識の声でした。
 
 
 
そこそこの美容習慣は身につけているので
(周りよりも遥かに…笑)
 
安心していたし、
 
 
それに何よりも
 
今のステージに満足していた自分
 
もいたんですよね。
 
 
 
だって、
 
困ってないから!
 
今も幸せだから!
 
 
だからそれ以上
 
苦労してまで
 
手に入れたいなんて思わなかったのです。
 
 
 
・・・これって多くの人も
 
当てはまりそうじゃないですか?
 
 
 
本当は夢がある。
 
本当は叶えたいことがある。
 
 
だけど今に満足もしているから
 
なかなか行動できないでいる。
 
 
 
 
行動しなくてもいいとは思うんですよ。
 
 
幸せであることが
 
何よりも重要で、生きる目的だから。
 
 
 
だけどもし、
 
「本当はどうしたいの?」
 
って自分に聞いてみて
 
「欲しい!!!」
 
って言ったとしたら
 
 
それは自分の為に
 
手に入れてあげるべきでしょう?
 
 
 
 
私は、そう思って
 
もう一踏ん張りしようと思いました。
 
 
 
スタイルも磨く為に
 
筋トレ・食事制限してます🔥
 
 
キスキスでかかとケアもしましたよー!
 
 
 
時間が限られている中で
 
どこに時間を使うのか?
 
すごく大事な選択。
 
 
私は・・・
 
がっっっつり
 
「美」と「豊かさ」に
 
コミットします!✨
 
 
 
 
BPメンバーも頑張ろう!!!
 
 
 
週末はBPでのライブ三昧です。
 
 
筋トレとコンサルします。
 
 
 
楽しみ〜〜〜〜〜❤️❤️
 
 
美と豊かさ、極めていきましょうね😚
 
 
向井ゆき

 

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから