今、夢中になっているのは

 

お肌の構造を知ることと

(細胞の仕組みが最高に楽しい)

 

化粧品の成分を知ること。

 

 

 

めちゃくちゃオタク級の知識を

 

インプットしてます💖

 

 

 

 

よく「勉強のために何の本を読んでいますか?」

 

と聞かれるんですが…

 

 

 

おじさんが書いた(笑)

 

専門書みたいなものもよく読みます。

 

 

 

モデルさんや

 

一般の人が書いた本も読むんですが

 

”浅い”のですぐ飽きるのです。

 

 

 

基本、難しいのが好き✨

 

 

 

マニアックであればあるほど興奮します。(笑)

 

 

 

 

 

なので私が読む本は

 

ニッチ向けであって

 

間違っても”ベストセラー本”

 

とかではないのですよね。(笑)

 

 

 

ベストセラーを読む時は

 

知識を吸収するテンションではなくて

 

”流行を知る”テンションで読みます。

 

 

 

目的が変わる✨✨

 

 

 

 

インプットは

 

難しいものが好きです。

 

 

 

インプットとアウトプットの割合は、

 

インプット7:アウトプット3くらい。

 

 

 

本当はアウトプットも”5”くらいにしたい。

 

だけど、そもそものインプット量が膨大で(笑)⛰

 

 

 

アウトプットする時間がないない現状。

 

 

 

 

 

わたしの場合は、過剰な「知的欲求」と

 

「探究心」のせいで

 

 

いっつも何かしら調べて

 

インプットしてるので

 

インプット量の方が多くなりがち。

 

 

 

 

これは、努力というより

 

性格なんだと思います。

 

 

 

 

だからこれからも、

 

こんな自分を活かせる

 

役割をやっていこうと思います。(笑)

  

  

 

今週もがんばりましょー!!!😍

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから