JPWHUイベント

募集締め切りまであと2日!

 

会場へのお申し込み

昨日はたくさんいただきました♡

 

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

▷▷イベント参加はこちらから

 

image

 

今日もすごく自分に負荷をかけてます。。。

 

「自分よ、頭使えーーー!」

という感じです。

 

 

私の日々の思考に関しては

イベントの中で

 

こまちゃん×涼ちゃんが

シェアしてくれるので

皆さんに学んで欲しいなと。

 

image

 

思考するどころか

思考の仕方さえ知らない人

多いと思うんです。

 

 

その事実を知ったとき

”そんなことあるんだ!真顔

って思いました。(笑)

 

 

私はただ考えるだけではなく

レバレッジも考えたい派。

 

 

何の為に考えるのか?

この考えがどう活かさせるのか?

 

…まで考えたい。

 

image

 

ちなみに〜

 

私が一番”思考力ないな”って思う人は

「言われたことしかできない人」

です。

 

 

言われたことしかできない

=代わりの効く仕事しかできない

なんですよね。

 

 

”あなたに任せたい”

とか

”あなたから買いたい”とか

まぁ〜言われないと思います。

 

image

 

がしかし

日本人の多くは

言われたことしかできない

んですよね。

 

 

 

それは、

コンビニのバイトでも

大手で働いてる人でも

同じく、だと思ってます。

 

 

 

 

だって作られたマニュアルが

完璧だもの〜〜〜。(笑)

 

image

そりゃ脳は停止するなって。

 

 

 

これからは

当たり前が当たり前でなくなっていくから

 

自分で考えることを

否応なく求められると思います。

 

 

それができなかったら…??

 

 

うーむ。

 

それなりのお仕事と収入ですね真顔

 

 

 

それが悪いとは思わない。

 

フランス人的な生き方も

私はすごく好き!

 

 

だけどここは

フランスじゃないんで(笑)

 

ちゃんと思考しようと思いまする。

 

image

じゃ!今日も頑張りましょう〜!!

 

 

 

向井ゆき

 

 

▷▷JPWHUイベント参加はこちらから

 


 

 

💎人気の記事はこちら

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

女を磨けば人生変わる!って本当ですよ。

エネルギーは即効性が高い!引き寄せの基本に戻りました。

成功する起業家の共通点8つ♡絶対欠かせないマインド

エネルギーを信じて生きる!高い波動は嘘をつかない。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから