向井ゆきです。

 

昨日はアピアーで脚やせ研修しました。

 

1回で効果を出す施術が

 

絶対大事だと思ってるのでがんばります🔥

 

 

 

そして、ついでに?(笑)

 

あゆみんのダイエット指導をしています。

 

 

ツッコミどころ満載の食事に

 

「そりゃ太るわ!!」

 

と毎回注意するという。笑

 

 

 

例えば昨日も

 

朝ごはんに

 

<バナナ・いちご・くるみ・オートミール・ヨーグルト・蜂蜜>

 

 

入りのヨーグルトを食べていたんですね。

 

 

一件ヘルシーそうだと思うかもしれませんが

 

 

私から見ると

 

”どんだけ糖質も脂質も増すんだよ!!”

 

なのでした🥺

 

 

 

私だったら

 

<バナナ・ヨーグルト>だけにするし

 

蜂蜜とか絶対かけません。笑

 

 

 

 

オートミールも無駄なカロリーです。(バッサリ)

 

 

 

でも、こういう女性って多いと思うのです。

 

 

1品に盛り込みすぎ女子。

 

 

 

 

しかも大して欲してるわけではないのにね。

 

 

 

 

オートミールもはちみつも

 

無かったとしても

 

ストレスにはならないはずです。

 

 

 

そしたら摂らなくていいと思います。

 

 

 

食べて幸せになるものは

 

オーケーだけど

 

どっちでもいいものは控えましょう。

 

 

 

ダイエットもゆるあまが基本。

 

 

 

そして昼ごはんに送られてきた写真はこちらでした↓

 

え?ボディビルダーですか?笑

 

 

 

はぁ・・・🙈

 

 

続けられないダイエットはやめておくこと。

 

これは絶対です。

 

 

 

こんな食事、

 

美味しくもないし

 

便秘にもなりがちだし

 

続けられないですよね。

 

 

糖質もとってないから

 

絶対おやつ欲するだろうし。

 

 

 

 

ダイエットに失敗する人って

 

とにかく極端なんですよ!

 

 

”一切糖質とらない”

 

とか

 

”全部野菜にする”

 

とか。

 

 

 

だからストレスになって

 

我慢できなくて失敗するんです。

 

 

 

 

好きなものは食べていいし

 

我慢もしなくていいんです。

 

 

 

 

ダイエットも仕事と同じで

 

自分を知ってうま〜く改善していくことで成功します。

 

 

 

それに、、、

 

 

ダイエットってモデルのように

 

ガリガリにすることが目的ではなく

 

日常の生活を

 

快適に楽しく送るためにやることです。

 

 

 

 

体の心地よさを追求していけば

 

自分にあった適正な体重になります。

 

 

 

 

骨格も、筋量も

 

趣味趣向も、ライフスタイルも

 

人それぞれなので

 

誰かと比べるものではない❗️

 

 

 

自分の体が大好き❤️

 

っていえるスタイルを

 

目指してほしいなぁと思います☺️

 

 

 

 

Ps,ダイエットモニター募ります。

 

あゆみんのblogで

 

詳細をアップしますね⤴️

 

お楽しみに。

 

 

 

💎人気の記事はこちら

私の感動ポイント。

BP2回目で激変!!眉毛とリップで女度は上がる♡

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

死ぬまで仕事をやりたいなって

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから