向井ゆきです。

 

 

essentia Bのブログが開設されました。

 

まだまだプレではありますが、読者登録どうぞよろしくお願いします☺️

まさかここにきてダイエットについて

またもや指導する日がくるなんて…✨

 

起業のきっかけはダイエットで

このブログの最初の方でもダイエットのこと

よく書いていましたね。

 

 

ダイエットは自分が一番悩んだことだったから、

一生懸命ブログ書いていました。

ときには泣きながら…(笑)

 

痩せない怖さとか

変わらない怖さとか

みんなに置いていかれる不安とか

私も過去あったんです。

しかも思い返せば起業当初は

ルイーズLヘイさんという

世界を代表するセラピストさん

みたいになりたいと思っていましたし。

 

 

それから月日が経ち

自分のビジネスの才能❓が開花して

いつの間にかダイエットのことを

仕事にしなくなっていました。

 

なーつーかーしー。

もう本当に遠い遠い昔のことのようです。

 

ダイエットを指導してると過去のことが思い出されて、正直ちょっと苦しいです。

でも、絶対役に立てると思うのでお伝えしていきたいと思っています。

 

とくに思考が身体に及ぼす影響に関しては、得意中の得意で知識は日本一だと言い切れます。

 

便秘の人は後回しにすることが多いとか、アレルギー体質の方は考え方も潔癖気味とか…。

 

思考とダイエットの繋がりについては、essentia Bのブログで記事を貯めていきますね。私の経験や知識が、必要な人に届きますように。。。

 

どんな形であれ私は私のできることを全力で頑張ります💪

 

向井ゆき

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから