ゆるあま社長です。

 

今日も超ヘビー級の

重たいお仕事たちが🤤

どーーーんと立ちはだかっています…。

 

なんで私って

こんなでっかい壁が

たくさんやってくるのか…。

 

 

 

それはビジョンが大きいからですね。笑

 

 

その分強く逞しく

器も大きくなると願ってます。笑

 

image

結局のところ

本当にピンチになったら

必死に今を生きているしかないんです。

 

 

 

ピンチの状態の時

私はいつも

 

「自分は絶対大丈夫。

乗り越えられない壁はない」

とか

「普通は無理でも私なら必ずできる」

 

ってずっと言い続けています。

 

 

自己暗示ですよ、もはや。

 

 

そうしないと心が折れてしまうから…。

 

 

 

image

私も人の子。

 

 

自信がないとき

一瞬不安がよぎるとき、あります。

 

 

ただ、そうなったときに

自分がどうやったら

やる気を取り戻せるのか?を

知っているんです。

 

image

 

昨日ゆるサロライブでも話したんですけど

自分にかける言葉って

本当に重要で。

 

 

「どうせ自分なんて」

なのか

「自分だからできる」

なのかで行動も変わるし

結果も変わります。

 

image

 

私は自分が強くなれる言葉を知っています。

 

 

これまでの経験で

たくさん見つけてきました。

 

 

 

だから

 

私にとっては、

自分が世界で一番

信頼できる存在なのです。

 

どんな言葉が自分を強くするのか…

みんなも考えてほしいなって思います。

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから