JPWHUのイベント会場が決まりました。

うちの涼ちゃんが決めてきました。笑

 

Four Seasons Hotel

Tokyo Otemachi✨✨

 

 

オープンしたのは昨年の9月です。

私ももちろん行きましたよ。

 

東京駅近くのフォーシンズにも

ずいぶんお世話になりまして、

2016年はフォーシンズのイベントで

年越ししたほど…。笑

 

image

 

そんな最高の場所で、

大好きな”ビジネスのこと”を話しながら
交流していけるなんて最高🥺❤️

 

 

昼も夜も私は参加します。

なのでみんなも1日参加してね♡笑

 

 

この会場が決まって、

何が一番嬉しいかって

(自分好みだったこと)ではなく

仲間のみんなが喜んでくれたこと。。。

 

image

強く優しく逞しくなったみんなに

ぴったりな会場だなって思います✨

 

早速、ご応募下さった皆さん、有難うございます☺️

 

おすめはもちろんディナー券?でしょう。

だって20名枠ですし。

トッキーも青子もいますから

ワイン会以上の豪華さです👏

 

image

それに、お伝えする内容も

”influence”の力をもちたいみなさんに

必ず役立てていただけるもの。

 

 

かなり裏話になっていて

ミリオネアトークライブを

思い出しました。(笑)

image

ちょうどあと1ヶ月後ですね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから