向井ゆきです。

 

 

5月の半ばにノートに

「コンサル8割の生活にしたい💖」

と書いていたんですが…

本当にそうなりました(笑)

 

 

 

サロン経営も

起業家の育成も

デザインの仕事も…

 

毎日本当に楽しいっっ💕💕

 

image

有難いことに

みんなが私のコンサルを受けたいと

言ってくれます。

 

 

が‼️

私のコンサルは鬼ですよ👹?

 

 

 

添削も鬼。

 

 

「日本語おかしいよね?」

「読み直して」

「相手のこと考えた?」

「それで喜ぶ人なんていない」

「全然欲しいと思わない」

 

「修正は今日中ね!」

 👆これ口癖。

 

 

 

 

…そう、私は「今日中」が好き❤️

 

 

 

数日〜1週間の有余を与えたとこで

その子がコミットするのは

せいぜい締め切り前のみ。

 

 

男性性弱い段階の子って

すぐ後回しにするので

日にちは絶対に‼️

空けない方がいい。

 

 

すぐにやれないなら

やめたらいいんよ〜

と思ってます。

 

image

そんなこんなで

厳しい、かつスピーディーな私のコンサルは

Meiプロ生も女社長も

グングン次元を変えてます✨

 

 

あまりの変化に

生まれて初めての売上に

自分で驚く子もいますし(笑)

 

 

仕事が起動にのったことで

泣いて連絡をくれる子もいます。

「諦めていた夢が叶いました」

「子供の養育費の心配が消えました」と。

(泣けるやーん)

 

image

 

こうやって書くと

実績がギャグのような私ですが(笑)

 

私がいっちばん大事にしてるのは

在り方です。

 

 

 

まず、仕事をしている最中から

”幸せかどうか”というところ。

 

それから

 

相手のことを

とことん考えているか?

というところ…。

 

 

結果は後からついてきます。

 

 

 

逆を言うと

ここがなかったら、

どんなに頑張っても

結果はついてこないです。

 

 

数年前は違いました。

 

 

 

はっきり言って

愛がなくてもよかったと思うなぁ。

 

 

 

だけど今はもう無理ですね。

 

 

 

加速して裏が表になるから。

 

 

 

愛のないビジネスは

自分さえも傷つける…

そんな時代です。

 

 

だから私は、

愛あるお仕事ができる人を

たくさん育成できたらなって思います☺️

 

 

大変だし肩も凝るし

目も疲れますけども(笑)‼️

まだまだ頑張りたいです。

 

 

必要としてくれる人がいるならば✨✨

 

 

 

 

あ!本日から

essentia Bのインスタアカウントにて

エステティシャンの募集をスタートしてます。

 

 
応募の際は💕
・お名前
・住んでいるところ
・現在の仕事
・稼働できる日数(週1,2 )
・エステ歴
・ご自身のSNS
・応募動機
を添えてDMをくださいね💌

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから