我ながら甘いわーーー!!
 
 
でもこの服可愛すぎて。
 
 
毎日これを着たい気持ちです。。。💖
 
 
さてさて
 
ようやくまとまった時間できたので
 
ブログ書こうと思います!
 
 
 
昨日みんなで話した時に
 
「好きなことをしたい」
 
「余裕を持って行動したい」
 
なのにそれができない時は
 
どうするべきか?という質問が出たんです。
 
 
 
で、私の意見としては
 
「一度やるって決めたなら
 
好きじゃないことも、
 
余裕なくなっても、貫く!」
 
でした。
 
 
 
もちろん、
 
欲しい未来であることが前提です。
 
 
好きなことだけしたいと思っても
 
なんだかんだ問題が起きて、
 
「めっちゃ苦しいじゃん!」
 
ということ、
 
これまで何度も経験しました。
 
 
 
だから、
 
欲しい未来を手に入れるには、
 
ときに”苦しいこと”や”面倒なこと”も
 
向き合う必要もある!と
 
今は割り切っています。
 
 
わたしの経験上
 
割り切った方が楽です。
 
 
「あ、これ頑張るやつね!」って。笑
 
 
今目の前に
 
乗り越える壁がある人は
 
”こういうものなんだ”
 
って思うと、やるしかなくなるので
 
オススメです。😂
 
 
 
・・・・
 
さー!
 
 
今週末に迫ってます。
 
「Make your influence」
 
 
「生・向井楽しみです♡」
 
とメッセージいただきました。笑
 
 
 
私も、みんなに会えるのが
 
凄〜く楽しみ。
 
 
 
世界と統合して
 
次元を変えるための
 
インフルエンス力💖
 
みんなに伝授できるのも幸せです✨
 
 
 
わたしがみんなを見ていて
 
リアルに”影響力が大事だな”って思うんです。
 
 
こういう言い方おこがましいけど…
 
わたしとみんなの違いって
 
影響力なんですよ。(笑)
 
 
 
影響力の違いが
 
ビジネスの規模の違い、
 
豊かさの違い
 
愛され度合いの違い
 
パートナーの違いに繋がります。
 
 
 
このパワー、本当に本当に凄過ぎて。
 
 
知らないなんて損!!
 
 
影響力っていうのは
 
生きている間中
 
関わる問題です。
 
 
だって人は1人では生きれないから。
 
 
風の時代らしい
 
統合した生き方を
 
一緒に実践していきましょうね。
 
Make your influence
 
image
 
それではまた更新します!
 
 
向井ゆき
 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから