image

向井ゆきです。

 

 

今日も朝から

イライラMAXブス女になってしまった。笑

 

 

生徒の発信が終わっていて

瞬間湯沸かし機が発動。

 

 

”おこ”状態になった。

 

 

 

というのも

 

SNSを”宣伝する場所”と

勘違いしてる人、多くないですか❓

 

image

 

宣伝してもいいけどっ!

 

セールスしてもいいけどっ!!

 

 

 

基本スタンスは

“与えるところ”やで?

 

 

 

「〇〇おすすめですよ〜」

とか

「〇〇募集中だよ!」

とか

「こんなに変わったよ〜」

とか…

 

上っ面の発信って、一気に冷めるわ〜。

 

 

自分のことばっかり。

 

 

 

発信ってさ

 

与えるところだし

伝えるところだし

共有するところじゃないんですか⁉️

 

 

 

その中で

「もっと知りたいです」

とか

「〇〇さんに会いたいです」

とか

言われるんじゃないですか⁉️

 

 

 

たしかにね、わかる。

 

 

ライティングって難しいよね。

 

image

 

だけどっ❗️

そんなの言い訳にもならない。

 

 

「ほしいほしいー!」

「買って買ってー!」

「もっともっとー!」

 

 

そんな発信なら

やめてしまった方がいい。

 

 

一体あなたは

誰を幸せにしたいのですか❓

 

 

商品買ってもらえなくても

幸せにする方法を考えてますか❓

 

 

いっつも考えるのは

世界のこと、やで。(おこ爆弾

 

image

眉間にシワ増えるっ

勘弁してくれ!笑

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから