向井ゆきです。

 

 

ゆるサロメンバーちゃんから

ノートをもらったよー💖

 

私の月星座が

後ろに隠れてるみたい…💫

 

かわいいねぇ〜〜

 

 

 

私の月星座は

天秤座らしく…

周りとの調和が大事なんだって。

 

 

ちなみに、

太陽星座は獅子座。

 

 

獅子座×天秤座

 

って‼️めっちゃ私じゃないか‼️

 

 

 

 

星にコントロールされながら

生きてる感じとか

なんか嫌なんですけどーチーン(笑)

 

 

 

 

はい、そんなことは

どうでもいいですね。

 

 

 

 

本題です。

 

 

 

私の性格(ストイックで気が強い・怖い)にかこつけて

自分の性格の悪さを

見てみぬふりする人が多いこと!笑

 

image

例えば

 

営業成績がとっても悪いのに

一向に相談してこない…とか

病んでばかり…とか。

 

 

決まってそういう子は

私が「なんで言わなかったの?!相談してよ!」

って言っても

「ゆきさんお忙しいかと思って…」

と言うんですよね。

 

 

 

 

 

 

「はい絶対嘘ー!!」

 

 

 

聞くのびびってただけでしょ?

 

迷惑かけることに

罪悪感を感じる自分がいただけでしょ?

 

 

それを私の性格の悪さにするなんて!

 

性格悪いのどっちよ!

(いや、私が悪いのは事実ですけども。)

 

 

て思ってしまうのです。

 

image

そりゃ怖いですよ、私。

 

 

ダメなところ丸裸にして

 

”今日までね!”って

課題をてんこ盛りにして

 

数時間かけて作り直したものを

たった3秒で突き返す。

 

っていうこと、します!!!

 

image

 

だけどね、その行動自体が

その子を傷つけてるわけではないんです。

 

 

 

その子自身が、

能力と自分自身の価値を

一緒に考えているから傷つくだけ

なのです。

 

 

 

能力ない。

全然できない。

何度やっても上手くならない。

 

 

…そんな自分を

認めたくないし

受け入れたくない。

 

 

だからそれを

めっちゃ”見える化”する(笑)

”私”から逃げるのだと思います。

 

image

 

私が注意しても

何度も這い上がってくる子は

 

能力と自分自身の価値を

一緒に考えていない。

 

 

だから能力を否定されても

「はい、また頑張ります!!」

で終われるのですね。

 

 

 

もちろん悔しいと思いますよ。

 

 

超大変で

超辛くて

「向井ゆきまじ鬼!」

って思うと思う…😂(笑)

 

 

でもね、

結局のところ

 

その壁を乗り越えないと

次にいけないのは自分なのです。

 

image

私から逃げても

何も解決しない。

 

 

なぜなら

 

全ての物事は

相手が原因ではなく

 

自分が原因で

自分の為に起こるから。

 

 

だからそれを

”相手のせい”にしていても

何も変わらないのです。

 

image

 

私は、自分のせいにされても

彼女が自分から逃げても

 

”何も困らないけどね”

って思います。

 

 

ただ・・・

 

彼女が本当に求めてる未来を知っていると、

”逃げちゃだめよ”って思うのです。

 

 

その先に

望む世界はないから。

 

 

 

その子が自分で解決して

這い上がってくるのを

”待つのみ”なのです…。

 

 

 

 

結局は全て、自分次第。

 

 

 

 

辛くても

大変でも

がんばれみんな。

 

 

 

自分の価値を

取り戻して

 

世界の為に

自分を活かしてほしいです✨

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから