image
向井ゆきです。
 
今日はessentia Bの
”これから”が
どんどん見える化していきました…✨
 
新しいメンバーも決まったりして
あっという間に進んでいます。
 
image
essentia Bのコンセプトは
「心と体をゆるめて
しなやかで柔らかい
健康的な美しさを提案すること」です🌿
 
 
心と体は繋がっていて
どちらにもアプローチすることが
大切だと私は考えてるんですね。
 
 
だから
 
それが実現できる
エステサロンにするべく
メンバー選定も厳しめ…。
image
 
ただエステができるだけではなくって。
想いがあるかどうか?
を審査の基準としました。
 
 
エステって
肌と肌が”触れ合う”ものなので
 
エステティシャンのエネルギーが
すごく大事だと思います。
image
 
何を考えて施術するのか❓
自分がどんな状態でお客様と触れ合うのか❓
etc...
 
ここが重要なのです。
 
 
それは他の仕事でも
同じですよね。
 
 
何をするか?よりも
どんな気持ちでするか。
それが結果の差になります。
 
 
 
このブログだってそうですよ!
 
 
「集客おりゃ〜〜〜」みたいな(笑)
そんなブログ見たくないですよね。
 
相手のことを考えた発信は
例え文章が下手であっても
想いは伝わりますから。
 
image
 
今の仕事にしても
発信することにしても…
 
”それ”を選んだ理由って
あるはずだと思うんですね。
 
 
そういうのって
タスクに忙殺されると
忘れてしまいがち…。
 
 
だからこそ
意識して毎日思い出す。
image
 
何のために働いてる?
誰を幸せにしたいんだっけ?って。
 
 
そこがブレなかったら、
多少の浮き沈みがあっても
絶対大丈夫。
 
宇宙は味方してくれる♡
 
私はそう思ってます。
 
image
 
あゆみんの快進撃がすごいです。
痩せまくり売れまくり✨全て順調でよかった♡

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから