向井ゆきです。

 

 

今日は、あゆみ先生と買い物へ♡

 

 

 

すっかり痩せて

美人度マシマシ♡のあゆみんに

新しいスタイリングを提案しました。

 

 

 

それがもう〜〜〜〜

 

 

可愛い過ぎた!!!🥺

 

 

 

あゆみんに言いました。

 

「今まで何着てたん?真顔と。(毒舌)

 

  

 

もちろんこれまでも

”ダサい”

というわけではなかった。

 

 

 

皆さん知っての通り

エレガントなドレスは

お得意だったんですが…。

 

 

 

普段着?カジュアルファッション?

に関してはイマイチ!

だったんです🤣

 

 

なんていうか…普通?無難?(笑)

image

image

ね?(笑)

 

 

 

だけど、今日

ワンランク上のファッションを

提案したところ…

 

 

 

「私、今まで微妙でしたね」

とあゆみん🤣(笑)

 

 

 

ほら〜

 

言ったじゃないかーーーー!!!

 

 

 

 

カラフルなファッションを

華麗に着こなすあゆみんに

私もワクワクが伝染❤️

 

 

 

「あれ着てみて!

これも着てほしい!」

 

 

と何着も試着してもらい…

 

 

たっぷり買い物してもらいましたよ✨笑

 

 

 

すごく楽しい時間だった〜🤣

 

 

 

あゆみんは最近4キロも

ダイエットに成功しているから

尚更…だったみたいです。

 

image

 

「痩せたらオシャレが

楽しくなりますね!!

 

しかも、ゆきさんの提案する服は

自分では絶対選ばないやつなので

本当に凄いですっ!!!」

 

と、とてもワクワクしてくれて❤️

 

 

想像以上に喜んでもらい

よかったなぁ〜と思いました。

 

 

 

 

女ってやっぱりそうだ。

 

 

 

自分を磨くこと

 

綺麗な自分を見ること

 

自分の可能性に気づくこと

 

…それだけで魂震える!!!

 

image

 

あゆみんもそうですが、

涼ちゃんも

すっかり綺麗になってますし…✨

 

かわいーじゃんかっ!!!

 

 

 

涼ちゃんも

essentia Bダイエットの

モニターなんですよ。笑

 

 

 

 

だからこそ

 

「essentia Bのダイエット」

「BPのカリキュラム」

最強🔥なことが証明できたな、と。

 

 

 

本気でダイエットをしたい方は

essentia B。

 

 

ワンランク上の自分に

出会いたいならBP。

(どちらも募集してませんが。BPメルマガはあります)

 

 

 

 

土曜にあゆみんの

新ビジュアル撮影もします❤️

 

 

新しくなるあゆみんを

皆さん楽しみにしていて下さい✨

 

 

あ〜

 

人生が楽しすぎる😂

 

 

 

私を通して

愛するみんなの人生が

 

大きくシフトしていく感じが

めちゃめちゃ幸せです。

 

 

 

さーてっ!

 

次は誰を改造しようかな〜???(笑)

 

image

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから