hello7月♡

 

ということで「im yuki」更新しました。

 

 

 

更新するたびに通知が届く

”読者登録”もスタートしたので

どうぞよろしくお願いします。。。♡

 

 

・・・・

 

imyukiを書く時のfeelingって

入り込まないと書けないんですよね。

 

 

1人きりで、

自分の世界に沈んでいったときに

生まれるイメージ。

 

 

私って小学3年生以下くらいまでずっと

1人を愛してたんだですよ🥺

 

 

図書館に行って

”分かったさん”とか
”ヘレンケラー”とか読んでいた。

 

 

現実よりも、本の世界が好きでした。(笑)

image

 

今も、ある意味変わっていないのかもです。

 

 

現実を現実と捉えず

どこか俯瞰的に見ているから。

 

 

みんなはどうですか?

 

 

 

7月はessentialな月にしようと思ってます。

 

ゆるサロの今月からの企画も

”essentialに生きる”をテーマに

改めてマインドのことを

伝えていきますね。

 

 

2021年の後半も、よろしくお願いします☺️

 

 

 

💎人気の記事はこちら

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから