向井ゆきです。

 

 

よーーやく、

JPWHUの衣装が決まりました。笑

 

 

今回は苦戦しました。笑

 


 

衣装を選ぶポイントは

似合うとか、マナーとかは前提として、

 

 

・会場とのマッチ具合

・使う時間帯

・お客さんに求められてるもの

・周り(登壇者)との兼ね合い

 

 

そして最後は

・カメラ映り

 

で選びます。

 

 

 

考慮する視点がありすぎて

結構大変なんですよね。

 


 

何度も何日も、

いろんな店を回って選びます。

 

 


その間は、

仕事も中断しなくちゃなので

結構大変なタスクなのです🥺

 


 

 

でもそれは、

 

自分を商品にして

ビジネスをしているのであれば

”当たり前のこと”

だと思っています。

 

 

 

たまに


センスがないとか

買い物が好きじゃないとか

時間がないとかで

 

適当にドレスや衣装を

選んでいる人を見かけますが…

 

 

”そこだからね!差!

と思うのです。

 

 


 

プロは見られている意識があります。

 

周りを気にする視点の高さがあるんです。

 

 


 

でもアマは見られていると

思っていません。

 

せいぜい気にして

”浮かないかどうか”です。

 

 

だから見られません。😂

 

 

 


ビジネスも

ファッションも

外見美も…

 


知識を吸収しようとする人が

全体の2割。

(仮に1000人がいたら、200人です)

 


そこから、

知識を実行する人が2割。

(200人中の40人ですね)

 


更に

実行を継続できる人もまた

2割以下なのです…。

(40人中の8人!!!)

 

 

 

 

つまり

行動を続けた

ごく少数(1000人中8人)だけが

プロになるということ。

 

 

 


皆さんは今どの段階でしょうか?🥺


 

 

私はSNSビジネスの”プロ”として

小さいことも大事にしたいなって

思って仕事をしています。

 

 

 


皆さんもプロ意識をもって

自分のタスクと向き合ってみて下さいね!





それでは、また明日♡

 

 



今日は満月。



読者の皆様に感謝します☺️

いつも支えて下さり、有り難うございます。

 

 

 


向井ゆき

 

 


\人気起業家が一気に集まる/

JPWHUイベント!

締め切り明日♡【こちら】