皆様こんにちは✨

ボーテクリエイトの涼子です!

 

JPWHUイベント開催まで

ブログを書かせていただきます💖

 

よろしくお願いします🥰

 

 

 

 

早速ですが・・・

JPWHUイベントがスタートして

 

世界が激変しています。

 

image

 

半年前までの私はゆきさんや

トッキーさんの世界に

ただ憧れていました🥺💖

 

 

仲の良い人たちと

楽しみながら稼いでる感じも

 

SNSで沢山の人に感謝されて

憧れられてることも。

 

何より

 

理想を叶えて、今が本気で幸せで

人生に満足してる!

 

って感じを見るたびに

羨ましくて仕方がなかったんです😭

 

 

私もそうなりたい!!って思って

追いかけてたし

 

置いていかれたくない。

そっちの世界に行きたい!

 

ってずっと思ってました。

 

 

そんな私が!

 

憧れのだった向井グループの皆様との

ディナーに参加して

 

 

トッキーさんやあゆみさんに

「涼ちゃんがいてくれたら安心!」

って言ってもらえて

 

 

SNSで知らない方からも

応援してます、憧れますって

メッセージを頂くようになったんです🥺💖

 

 

もっと自分を高めたい。

けど今も最高に幸せ。

 

そんな、ずっと憧れていた世界に

この2週間で一気に移行した感覚です😭

 

image

 

私がやったことは、

ゆきさんに教えて頂いた

 

ゆきさんの世界のとらえ方を真似して

 

Influenceの3ステップを実践した。

 

これだけなんです。

 

 

これで、次元が大きく変わります✨

 

 

どちらも、今回のイベントで

お伝えする内容なんですが

 

Influenceの力を実感したし

 

これで世界が変わる!って痛感しました。

 

だからこそ、

沢山の人に知ってほしい!!って

本気で思っています。

 

image

 

✓Influenceを身に着ける具体的な3ステップ

 

✓3ステップを高いレベルで実践するためのスキル

 

✓Influenceを使って世界丸ごと豊かにするためのとらえ方

 

 

Influenceを発揮して次元を上げるための

すべてが網羅されてるこのイベント。

 

 

ゆきさんをはじめイベントに参加した人は

また大きくステージが変わるはずです。

 

 

ゆきさんのステージに行きたい方

 

次元を大きく変えたい方

 

乗り遅れずに、一緒に変わりましょうね✨

 

 

 

お申込みの締め切りまであと3日です!!

 

 

【JPWHU】お申込みはこちら

 

 

 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから