向井ゆきです。

 

 

JPWHUを終えて…

口内炎がいっぱい。笑

 

 

体って本当に正直です😂

 

 

 

今回のイベントで

決めたことがあります!

 

 

 

それは

「向井ゆきというブランド」を

自分も大事にする!ということ。

 

  

忘れないように

ここに宣言させてくれーーー!笑

 

 

 

向井ゆきブランドを

自分が一番蔑ろにしていました。

 

 

 

というか、

自分=ブランド

ということを

しっかり認識してすらいなかった!

 

 

 

 

わたしは、

自分よりも仲間が大事だし

 

ただみんなの

役にたちたいだけでした。

 

 

 

だけどここにきて、

それ(みんなの役に立つこと)を継続するには

 

私こそ

「向井ゆきというブランド」を

大事にしていかなければならないなって。

 

 

 

だって私しか作れないんだから❗️

 

 

 

私の思想やスキルは

誰かを助ける為にあると思ってて

 

だからこそ

 

みんなの側に行って

みんなに歩み寄って

 

みんなを引き上げることを

してきたんですね。

 

 

 

 

なんなら相手に合わせ過ぎて

「仕方ないよ。役割じゃないもんね。私やるよ!」

と言ってました(笑)

 

 

 

でも・・・

 

 

これからは

私は私の場所に居続けることを

選ぼうと思います。

 

 

 

具体的なことは

今日のゆるサロライブで

話しますね!

 

 

私のリアルな生きる学び

たくさん受け取って欲しいです。

 

 

 

それではまた更新します☺️

 

 

向井ゆき

 
 
 

💎人気の記事はこちら

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから