向井ゆきです。

 

 

本当の愛とは何か?

 

そんなことを考えて過ごしていた今日。

 

 

 

相方、トッキーから言われたんです。

 

 

「私と会うのやめた方がいい」と。

 

 

まじで失恋したかと思うほど悲しくって。爆

 

 

「いやあぁぁぁぁあ😭」

 

と泣きそうでした。

 

 

 

でも、正論。

 

 

 

トッキーも次なる次元にいきたいそう。

 

 

 

私から教わる立場ではなく

私を支える立場に。

 

 

だけど私がしょっちゅう近くにいると

トッキーは私に甘えてしまうと

自分で知ってるんだと思います。

 

 

 

だから私と離れる選択をしてる。

 

 

一番近くにしてほしいと願っても

それはエゴ的な発想で

 

もっと全体や、未来のことを考えたら

私もトッキーとしょっちゅう会うべきではない

と思ってます。

 

 

 

私は誰かの人生を変える

”何か”を生み出す為に

生きてると思います。

 

 

人生を変えられるのは

「言葉」だけだと思っていたけど

 

MAISON de DEARや

kiss kiss からも

 

みんなの人生を変えていると

仲間から教えてもらったんですよ。

 

 

 

愛をもってクリエーションしたら

それは伝わるんだなって。

 

 

そこに専念ができるように

仲間が私を支えてくれるそうです。

 

 

 

・・・泣けるやつー!

 

 

 

だから尚更

 

みんなに与えられる

”本当の愛とは何か?”

を考えています。

 

 

 

家族以上に⁈

ここまで相手のことを思えるって

凄いですよね。

 

 

Mgroupは本当に最高な組織です。

 

 

心から、有難う。

 

 

向井ゆき

 
 
 

💎人気の記事はこちら

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから