向井ゆきです。

 

 

 

今日もミーティング三昧🤍

 

 

 

自己価値高まった

周りもエネルギー高まって✨

みんなが未来にワクワク❤️

 

 

 

社長たちも

テンションあがってたーーーっ!✨✨

 

 

 

いろんな課題が起きても

 

エネルギー高い時の

インスピレーションを信じれば

必ず上手くいく!、

 

 

 

 

気分は浮き沈みがあるけれど

落ちてる時の自分は無視していいんです♡

 

 

 

 

 

とはいえ、どうしても

気分に振り回されて

ロクな考えが過らない時ってありますね。

 

 

 

そのままでいると、

 

ビジネスだって

恋愛だって上手くいかなくなる。

 

 

どうして良いか分からなくなった時こそ

今この瞬間にいることを

選んでください✨

 

 

 

集中したり、感謝したり、夢中になったり…🥺

 

 

 

 

その行動も

すごーーくessentialなことですよ〜!!

 

 

 

 

思考の中にとどまらないで

午後も頑張りましょうね💕

 

 

💎人気の記事はこちら

現実が破壊されている今。

私の生き方。ただ美しく在りたい。

原点に戻る7月です。

愛ってなに?優しさって?

自分を低く見積もっていたのは自分だった。

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから