向井ゆきです♡

 

 

7月に入ってから、

”自分のスキルは誰の役に立つのか?”

ずっと考えていました。

 

 

私のessentialな生き方の1つに

 

”身近な人を幸せにできない人が

遠い人を幸せにできない”

 

というのがあるんですね。

 

 

これ、ちゃんと裏付けがあるんですよ。

ただの綺麗事ではなく

絶対にうまいく方法なのです🥺

 

 

だから私にとって近しい皆…

 

”ゆるサロ”や”Meiプロメンバー”に

与えられることを考えました。

 

 

 

決まったこととしては

 

ゆるサロでは

”essentialに生きる”企画。

 

 

Meiプロでは

Meiプロ限定のオープンコンサル☺️✨

 

 

どちらもたっぷり

受け取ってもらいたいなって思ってます。

 

 

私のコンサルは

2時間100万円で

受け付けていて、

 

 

そして教え子たちは

月商1000万を稼ぐ起業家。

 

 

…だてにコンサル歴も

長いわけではないのです。(笑)

 

 

だから、

 

ここまで培ったスキルを

仲間のために

使えたらいいなって!

 

 

オープンコンサルは

まず1週間、毎朝やります。

 

 

みんな、早起きしてね。(笑) 

 

でね、

 

面白いなぁと思うのは

「たくさん与えよう」

って決めたら

なんかもう雲から抜けたみたいに⁉️

 

 

自分のエネルギーが

ぐーんと上がるのを感じました😂

 

 

”与えることは受け取ること”

 

 

まさに。自分が一番恩恵を受けますね。

 

 

見返りなんて

どうでもよくって

与えてる最中こそ価値なのです。

 

 

 

みんなもモヤモヤしている時こそ

”与えること”を実践してくださいね💕

 

 

ゆるサロ企画は7月から始まります。

【コチラ】から入会できます。

※匿名でも入れますよ〜

 

 

 

 

皆さんも

”自分を役立てること”

とことん実践してくださいね✨

 

 

 

💎人気の記事はこちら

現実が破壊されている今。

私の生き方。ただ美しく在りたい。

原点に戻る7月です。

愛ってなに?優しさって?

自分を低く見積もっていたのは自分だった。

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから