今日のゆるサロでは、

すっごーーーーく重要な

”essentialな生き方”について話しました。

 

 

この世界の本質のことで

この世界のルールみたいなことです。

 

 

 

周りに言ったら

「怪しい!」って

絶対言われるレベルなんですが😂

 

私は、それこそが

真実だと思って生きています!

 

 

 

だからゆるサロでは

私の胸の中を

赤裸々なくらいにシェアしてるんです。

 

 

 

メンバーには

真実を知って

生きて欲しいから。

 

 

 

とくにビジネスをしていると

 

”essentialな生き方”を意識しないと

 

自分も周りも

どんどん腐っていきます。

(表現、ごめん。)

 

 

 

稼いでるほうが上とか

結果を出したほうが凄いとか

能力高い人が良いとか…

 

 

本当にくだらない物差しで

現実を測るようになってしまう。

(ビジネスをしている人の大半がその思考が多いから、知らず知らずに影響を受けるの)

 

 

 

ただ・・・

 

 

それも1つの正論だから

悔しいんです。

 

 

 

稼いでる方が圧倒的に有利ですし、

結果を出した方が評価されます。

 

 

 

ビジネスをしていく上では

正解なんですよね!

 

 

仲間だって

能力高い方がいいさ、そりゃ。笑

 

 

 

 

だけど私は”あえて”

ビジネスにessentialを求めたい!

 

 

自分さえも惚れ惚れする

美しいビジネスを

みんなと作りたいんです✨

 

 

 

essentialなビジネスは、

自分も、仲間も、お客さまも、

みんなが幸せになります。

 

 

 

誰1人として

不幸にはならないんです。

 

 

 

 

世界丸ごとが豊かになるの。

 

 

 

 

それって最高じゃないですか?

 

 

 

私は主に

マインドや美容のコンテンツを

お仕事にしています。

 

 

 

だけど、ハッキリ言って

どんな商品であっても

スタンスや考え方は同じなのです。

 

 

 

どれだけ

essentialに行動できるか?

の違いでしかない✨

 

 

 

 

結果に執着している時ほど

本質を忘れないで

愛ある行動を選んでいきましょうね。

 

 

 

 

それではまた更新します。

 

 

おやすみなさい💤

 

 
 

💎人気の記事はこちら

現実が破壊されている今。

私の生き方。ただ美しく在りたい。

原点に戻る7月です。

愛ってなに?優しさって?

自分を低く見積もっていたのは自分だった。

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから