向井ゆきです。

 

 

先日は、ゆるサロ限定動画

フライデームービーの撮影をしましたーん💕

 

 

 

楽しかったね、むーちゃん。

 

 

 

むーちゃんは、essentia Bの

エステティシャンなんですが✨

 

 

 

私の想いを継承し

essentia Bを率いてくれる

リーダーに就任しました👏

 

 
イエローさん🍋なので

全体を見て行動してくれます。

 

 

 

私は、影響力を与えられる範囲=自分の器だと

思っていて…。

 

 

 

更に言うと

 

役割によって影響力を与える範囲が

変わってくるので、

自分辞典がすごーく役立ちます!!

 

 

 

 

むーちゃんは、

リーダーをした時にこそ

その範囲が一番広くなる。

 

 

 

 

つまり

 

器が大きくなるんですよね。

 

 

 

 

ちなみ私もイエローなので

リーダーをした時にこそ

その範囲が一番広くなりました🍋

 

 

 

 

これからは、

自分の生み出すものの方が

影響を与えていきそう⁉️

 

 

 

皆は、どの役割の時が一番

影響力を与えられて

 

そして器が広がりますか?

 

 

 

考えてみてくださいねー‼️

 

 

 

それではまた更新します。

 

 

向井ゆき

 

 

💎人気の記事はこちら

現実が破壊されている今。

私の生き方。ただ美しく在りたい。

原点に戻る7月です。

愛ってなに?優しさって?

自分を低く見積もっていたのは自分だった。

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから