▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
ゴールデンウィーク終わりましたね!!
ありがたいことにお店も連日満席で超多忙にさせて頂き、本日は臨時休業もらって昼まで寝てました、、。
 
今年も灰、、、。
 
 
そうそう。
そんなゴールデンウィーク中、近所で大きな祭りがあったんですが、その早朝の7時
祭りの開催を知らせる花火(空砲)が町中に鳴り響きました!
 
 
猫ずがみんな大暴れ!犬なんかびっくりして逃走するんじゃないかと思うレベル。
 
 
これはまさに「早朝バズーカ」!!!
 
昭和世代しかわからない「たけしの元気が出るテレビ」で有名な早朝バズーカ。
サンコンさんが面白かったな~!Youtubeで探してみてね!!
 
 
しかし、近くにホテルもあるのに、観光客びっくりしてるんじゃない?
せめて9時にしよう、、、。
皆さんの町でもありますか?早朝バズ…じゃなくて、祭りの空砲。
 
 
「は~、、、びっくりしたわ。ムギ、いやしてちょうだい」と布団に入ってきたフミちゃん。
 
 
そいやドイツも新年があける瞬間は、年に一度だけ許されてる花火が町中で上がり続けて、あれもすごかったな~!!
ドイツ実家の飼い猫たちもとびあがってたもんね(汗)。
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

びっくりネタ記事

 
 

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

下矢印更新されたらお知らせします♪

 
下矢印アメンバーについて
 
 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!