▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
私は最近甘いものより、せんべいがお気に入り。
特にこの、黒豆のやつ!
しょっぱくて、美味しいですよね~♪
 

 

 

 

が、先週のある日!
 
いつものように、録画したドラマを字幕入れて(せんべい食べてると音が聞こえないw)見てたら
 
ガリ!
 
って、豆が前歯の間にはさまった!
指で豆を取ったら、・・・・ん?すごい違和感。
 
えっ!これ豆じゃない!!!
、、、歯の詰めもの!!!
 

詰めものが取れて、見た目、前歯が欠けてしまってるので、大焦りの私。

半年に一回、歯石取りに通っている近所の歯医者にSOSの電話を入れたところ、翌日の朝一番なら対応できるとのことだったので、必死で早起きして行ってきた!

 

翌日すぐ診てくれて!

20分ほどの施術で、詰めもの完了!

綺麗で見た目もわからない!

かんだ時の違和感なし!

他の歯の虫歯チェックもしてくれて!

しかも健康保険で1800円!!

 

家に帰ったら、ホップがドビックリしてた。

 

 

 

・・・こんな国あります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本スゴイ記事

 

 

 

 

 
 

【今日のにゃんこ】

お水になんか入れられてると思ったら歯磨きだったのにゃ。

下差し

😻飲み水に数滴いれるだけ!の猫用歯磨き粉!便利!

 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー