▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
15年前の今日も、今年のように春にしては気温が低くて冷たい風がブオーって吹いてた。
寒い春で桜がまだ咲いてない神社で、集合写真を撮るための桜を探し求めたあの奇跡の挙式の日。
あれから15年が経ちました!
 

神社が吹き抜けだったので、みんなが式の間凍えてた。。。

 

15年!!!!

 

いやーーー我ながらなんかすごい!

正直言うと、ここまでもつとは思わなかった。

周りもそう思ってたに違いないと思う。

(↑特に弟!「何年かしたら捨てられるから備えとけよ」と言われた)

 

健康な体と、可愛い猫たちと、素敵な家と、軌道に乗った店と、相変わらず優しい夫。

 

ホップに出会うまでのすさんで荒れた人生と、そろそろトントンなのではないか。

もうすぐ「幸せの過払い金」の請求が来る頃なのではないかとけっこうビビる大木。

あいかわらず、幸せに慣れない女。

 

自分の人生の高低差で、耳キーンするわ!!

 

 

 

 

 

記念日はお店を休み、いつもの二人の心のオアシスのバーでお祝い。

 

カンパーイ♪

 

ホップ(も皆さんも)、聞き飽きたかもしれないけど

 

私の人生に現れてくれてありがとう!

 

これからも仲良く楽しく暮らしていこうね。

 

庭のチューリップが咲きました~~~!!

 

 

結婚ネタ記事


 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

記念日っていうから珍しいことしてみたよ♪
(ガー君がここに入ってるの初めて見た!)
 
 

イベントバナー

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!