▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

昨日の記事で、テラス修理のため、閉業した工場から大量の木材を無料で頂いたという話をしましたが

下差し

 

 

そのとき、大量の木材を運ぶのに工場の軽トラを貸してくれたのですが、なんとっ!

 

ホップの体(193cmウンkgゲルマンボディ)が運転席に入らないことが判明!

 

いきなりマニュアル車の軽トラを、大量の木材載せて私が運転するハメに!ガーン

 

 

マニュアル車の運転は、この時以来、なんと20年ぶりだよ!この時でさえ、15年ぶりだったのに!!

 

 

メンタル死ぬかと思いましたよ、、、怖すぎて。

自宅までの山の道中、対向車が来ないことだけを心から祈っていました。

(ホップは助手席で体育座り)

 

 

マニュアル経験者ならおわかりでしょうが、上り道で止まることくらいこわいことはないのです(いわゆる坂道発進ですね)、、。

しかも、そこからバックするとかよけるとか無理!!

これ2回ほど往復したんですが、ほんとしばらく思い出すと怖かったです・・・。

 

 

イベントバナー

 

 

運転ネタ記事

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

久しぶりの黒猫ルーク降臨!
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 


UQモバイル