▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
先日、NHKのニュース見ててびっくり!
被災地を食べて応援ていうイベントのレポなんですが、これ・・・・
 
なすびじゃん!!!!
 
 
え、「東京から参加した人」だけ?テロップ。
もう一般人扱い?え?あなたも知らない?なすび。
 
説明しよう!
なすびとは伝説のお騒がせ番組「電波少年」での「懸賞生活」で一躍有名になった芸人。
今では考えられませんが、いきなり拉致されアパートに丸裸にされて監禁。
懸賞雑誌とはがきだけを渡され、「人は懸賞だけで生きていけるのか」を実験されたのです。
ほんとすごかったんですよ~!韓国シリーズもすごかった。
↑おととし、電波少年のDVDにハマった私たち。
 
 
あれからエベレスト登山したり、福島でボランティア等をされてるとは聞いてましたが、いやーびっくりした~!!!
(あ!でももしかしたらなすびの方から匿名でってお願いしたのかな?人柄的にそうかも。)
 
 

 

 
懸賞といえば、暇なときにちまちま応募してるネット懸賞。
昔はフォーム入力やメール応募だったので当たりやすかったんでしょうが、今はツイッター(X)やインスタでの応募が主流で、当たりづらいな~と思っていました。
 
たまにAmazonのギフト券や、Pontaポイントや、リンクルクリームなど、小さく当たってましたが、なんと先日これが当たりました~。
ケンミンショーでみて食べてみたかったんですよ。
 
鳥取県の名物郷土料理「いただき」!
 
 
揚げの中に根菜とご飯を詰めて、甘辛~く煮込んだもの。
揚げならホップも好きだし、どうかなと思って。
届いたらまたレポしまーす(^^♪
ありがとうございました~!
車当たるまで懸賞応募、頑張りまーす!

 

 

当選ネタ記事

 

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

これじゃニャイ!ちゅ~るに応募しにゃさい!
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!