▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
昔は懸賞大好きで、暇があったらネットで応募してたのを思い出し、数年ぶりに「懸賞生活」にログインしたのが半年前くらい。
 
 
フォームに入力してた昔と違って、今はほぼツイッターでフォロー&リツイートで応募なんだけど、これってほんとに当たるんだろうか。

ツイッター、まったく使いこなせてないので当たってもわからないかも(笑)。

 

 

 

しかし、全然あたりませんね。

結構あたってたんですよ、昔。
 

 

今まで当てた懸賞は、以下(記録してた)。

 

  • 国産ビール1ケース
  • 国産牛肉1キロ
  • ニッスイ冷凍食品詰め合わせ
  • ベッカム来日記者会見場招待状
  • 日本茶セット
  • ヒアルロン酸ジェルマスク
  • 肉厚ウレタン座イス
  • フランス赤ワインセット
  • ロシオの高級ウォーキングシューズ
  • 辛子明太子450g
  • 旅館宿泊券
  • チキンスモークハムセット
  • 夕張メロンゼリーセット
  • 猫缶セット
  • 節水シャワーヘッド
  • 新潟県産コシヒカリ
  • 丸大ハムセット
  • その他、商品券は数知れず

 

↑一部

 

 

思い出せば、電波少年のなすびの懸賞生活はすごかった!

1年以上とじこめられてたのか…今なら大問題だな。

 

 

下差しこちらに収録されてます

 

 

そいや、ドイツにいたとき、新聞広告で見たんだけど、新築の家が当たるっていう懸賞があったな~!

衝撃だったので写真撮ってました、これ(爆)。

下差し

 

スケール違うな(笑)。

 

 

 

当選ネタ関連記事

 

 

 

 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

【今日のにゃんこ】

キャットフード当ててくれたら無問題にゃりよ~。
 
本日も拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

楽天モバイル