▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

「そこに愛はあるんか?」シリーズの最新作はカンフー映画風。

 

 

このCMを見て思い出したことがあります。

覚えてらっしゃる方いるでしょうか。


もう10年前以上になるでしょうか。
あなたの夢かなえます、というキリン「のどごし生」のキャンペーン。

当選した人がやりたいことをすべて叶えるという懸賞がありました。

 

当選したサラリーマン石田さんの夢は「カンフースターになること」
CMでは上海でジャッキーチェンやしょこたんとの共演も果たし、友人のスタントマンの出演も叶え
映画みたいなCMが出来上がり!

 

 

 

が、ほんとうに感動するのはここから!

このメイキング動画の泣けることったら…!!!!

ありがたいことにYoutubeに挙げてくださってる方がいたのでご紹介!

魂揺さぶられます。

ともあれ、ごらんください。下差し

 

 

 

夢をかなえた「昔の少年」たちのきれいな涙。
大人になると流されたり、諦めたり、忘れたりするのに。

でも、だからこそ大人の夢は尊いのでしょう。

電車の中で疲れて寝てる人々も、スーパーで隣り合わせたおばちゃんも、じつは昔の少年、少女たちなんですよね。

 

 

夢を持ち続けるって素晴らしいね。

そして友情ってすてきだね!

ていうか、キリンのお金の使い方が素晴らしいね!
これからもキリンを応援します!(笑)
 

 



そのキリンがスポンサーの日本代表もある意味夢を叶えましたね!次の夢は優勝だ!!

 

 

あ、私はキリンの回し者ではありません(笑)。

 

 

 

 

 

ワールドカップ関連記事

 

 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

【今日のにゃんこ】

暖炉とにゃんこはよく似合うにゃ~!(実はファンヒーターです)
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル