★30人突破!チーム☆10000大増殖!! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

名古屋から帰ってきたら

 

10人を超える方から読者登録いただいてました!

 

そして・・・

 

 

新しいコメントが27件あります!

 

 

チーム☆10000大増殖です!!

 


special thanks rena takemura

 

チーム☆10000とは!

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す
アメーバアメブロガーさんのコミュニティです。

参加は簡単!
チーム☆10000のことを書いたブログ記事に参加します!と書けばもう、チーム☆10000の仲間入り。次のチーム☆10000の記事でメンバーリストに追加されます。

期限も今の読者数の制限もありません。
10000人とつながろう!と思ったらブログに無限の可能性を感じますよね。

 


今日はいつもより余計にコミットが届いてますよ~!

 

アメーバ参加します
竹村玲奈さんのブログから飛んできました!
とても楽しそうなので10000!目指して参加します

by いとうなほみ・魅力を引き出すフォトグラファーさん

 

 

星ありがとう!

 

楽しんでいきましょう!

アメーバチーム☆10000 に入りたいがために

ブログを始めました。
まだ、何が何だかわからない状態ですが、私も何かしたい!という気持ち、直感で参加させて下さい~

by ぴんくらむさん

 

星おお!それはうれしい!

 

まさに0から10000への道ですね!

アメーバ 喜んで私も参加します♪
素敵ですね。
10000以上ステキなご縁のつながりで、明るい日本につなげられそうです^^
私も喜んで参加させてください♪私も記事を書きますね。

by 手話で「つながる」出会いをサポート!手話スタイリスト小林澄枝さん

 

星ありがとう!

 

記事見せていただきますね!

アメーバ わぁ~嬉しい♪
ホントに、あゆみさんのblogにひかれやってきて素敵だなぁ~(*^3^)/~☆って
今、ちょうど リンパサロンや女性としての役割的な仕事をして活きたくて
すごく 嬉しい♪ありがとう(*^^*)ございます♪
宜しくお願いしまぁ~す( v^-゜)♪
で、どうしたら いいの?( ゜o゜)(笑)

by ノアノアさん

 

星いまの読者さんに、心を込めて発信したらいいですよ。

 

たとえばひとりでも、それは10000人に続くひとりです。

アメーバもっちろん、参加します♪
チーム☆10000参加表明いたします!!
よろしくおねがいします
何かが始まる予感うきうきо(ж>▽<)y ☆

by わちけいこさん

 

星ありがとう!

 

ウキウキですよね


アメーバ著作権&肖像権フリーだったもので(笑)
素敵なバナーが生まれるまでの間、使えるものを探していたのですが…
見つからなかったので、自分の写真でバナー作っちゃいました♡
ちょっと厚かましいですが…(笑)
一時的なものとして使ってください♡著作権&肖像権フリーです♡

by ソーシャルメディアアドバイザー竹村玲奈さん

 

星すてきなバナーありがとう!

 

チームの一員がモデルって素敵です!!

アメーバ参加します!
あゆみさん、またまたすてきな企画ですね。
ぜひ参加させてください!!

by 開運ナビゲーター・亜侑さん

 

星ありがとう!

 

ご参加うれしいです!


アメーバチーム☆10000参加します!
あゆみさん、フェイスブックでチーム☆10000のことを見て、参加表明します。
10000万人も繋がれるなんて、。。。すごい。
友達10000人ですよ~^^どうぞよろしくお願いします。

by 思い込み軽減セラピスト☆ちぃさん

 

星ねー10000人の友達ってすごいですよね

 

可能性は無限です。

アメーバチーム10000☆参加します♡
素晴らしい企画ありがとうございます。
あゆみさん☆の記事は、いつも読んでてワクワクや勇気が自然に溢れてきます♡
宜しくお願い致します。

by kiraraさん

 

星ありがとう!

 

ワクワクや勇気、うれしいです!

アメーバチーム☆10,000参加します☆
はじめまして!チーム☆10,000なんだか凄そうだし、楽しそう(๑`・ᴗ・´๑)
そう思い参加表明させていただきました♡よろしくお願いします!

by  ネイリスト*長谷川 紗綾香さん

 

星ありがとう!

 

なんだか凄そうってうれしいです。

アメーバブログはあまり覗かないのですが
何故か引き寄せられました~!素敵な皆さんと繋がれたら…なんだかワクワクします♡
参加させて下さい(o^^o)

by 石井知穂さん

 

星ありがとう!

 

ブログぜひ開いてくださいね!

アメーバチーム10000参加します!
あゆみさんのブログ読んでたらワクワクしてきました!

私もそのワクワクの輪に入り、更に発信していきたいです。

by スイートルームマーケッター内藤玲香さん

 

星ありがとう!

 

一緒にワクワクしましょう!

アメーバチーム10000

素晴らしく、わくわくする企画ですね!
参加します!

by ジャッキーさん

 

星ありがとう!

 

ワクワクしてくれてうれしい!


アメーバ参加させてくださいませ(^^)。
ブログのテーマ&コンセプトを新しく更新して再開したとたん、
チーム☆10000に出逢うとは(笑)。
新しく情報発信したいと思っているので、参加させてくださいませ(^^)。

by ストレス夫に悩む妻の味方・夫育てカウンセラー米田秀穂さん

 

星おお!兄さん!初の男子です。

 

さすが米ママ!!


アメーバありがとうございます^^
あゆみさん、ワクワクする企画をありがとうございます^^
リンクもありがとうございます^^
チームに入ってから18人の読者さんができました!
チームに関係ない方も、読者さんになってくださいました。

なんだかすっごい効果があって嬉しびっくりです!

バナーの使用については、ここのコメント欄に書いてあったのですね。
使わせていただきます♪

by 神楽坂で花束レッスン belle vie けんもくちかえさん

 

星おお!凄い効果ですね!

 

10000人もすぐですね笑。


アメーバ参加させて下さい!
別ブログ放置気味だったので、せっかくならとこちらで新たに登録してみました( ^ω^ )
まだ全然内容無いですが、よろしくお願いします。

by  megu*さん

 

星ありがとう!

 

これから始まればいいですよー!

アメーバわたしも参加させてください!
楽しそうです♪
今日の夜、記事書きます!

by 占いマンツーマン講座「占いサロン愛月」さん

 

星おお!ありがとう!

 

記事みにいきまっす!

アメーバ竹村玲奈さんから参りました☆
参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします☆

by カズさん

 

星ありがとう!

 

こちらこそ楽しみにしています!

アメーバ写心家の小林澄枝も参加表明します。
手話スタイリストの小林澄枝としてのblogともう一つのblogも書いてます。
写心家の小林澄枝としても参加表明します^^よろしくお願い致します。

by あなたの中の「優しさ」を映す写心家★ろう者の小林澄枝さん

 

星ありがとう!

 

2つのブログでのエントリーすごい!

アメーバはじめまして参加希望致します(*^^*)
後程、繋がりの方から詳細、お聞きします!

by sunafkin マミィさん

 

星ありがとう!

 

ただ楽しくブログを更新していただければいいですよ。

 

ついに30人突破しました!

 

では、メンバー紹介行きます!

 

アメーバ竹村玲奈さん

 

アメーバ高澤日出子さん

アメーバ上田実歩さん

アメーバ岡本みどりさん

アメーバ大石ゆうさん
アメーバhanaさん

アメーバ*an-tan*さん

アメーバhachi.さん

アメーバレイナさん

アメーバ長野淑子さん

アメーバけんもくちかえさん

アメーバ竹田宏美さん

アメーバノアノアさん

アメーバ中林春華さん

アメーバ杜ノ宮 愛七実さん

アメーバ天音美保さん

アメーバいとうなほみさん

アメーバぴんくらむさん

アメーバ手話スタイリスト 小林澄枝さん

アメーバ写心家 小林澄枝さん

アメーバわちけいこさん

アメーバ亜侑さん

アメーバちぃさん

アメーバkiraraさん

アメーバ長谷川 紗綾香さん

アメーバ内藤玲香さん

アメーバジャッキーさん

アメーバ米田秀穂さん

アメーバmegu*さん

アメーバ愛月さん

アメーバカズさん

アメーバsunafkin マミィさん

アメーバ藤沢あゆみ

 

毎日とてもたくさんのコミットもいただくようになり

 

チーム☆10000に入ったらどんな風に活動したらいいのかなど

ご質問もいただきます。

 

わたしはこういうコミュニティをいくつもつくってきました。

 

ううん、わたしひとりがつくってきたわけではありません。

 

わたしが呼びかけたコミュニティに参加してくれるみんなが

 

コミュニティをつくってくれています。

 

始まったばかりですがチーム☆10000は

 

とっても大きなコミュニティになる可能性を秘めています。

 

あなたはもう、メガコミュニティの一員です。

 

 

そこでコミュニティをつくるうえで大切なことを

 

後ほど書いてみますね。

 

 

 

あなたもチーム☆10000に入ってみる?

参加したい方はコメント欄に「参加します!」と書いてね。

 

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

 

 

宝石赤チーム☆10000メンバーみんなのブログ紹介!ヘッダ付きです!