★一日遅れのXデー…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。23人のあなたのために書きます(笑)

★アメーバオフィシャルになりました!
オフィシャル化ご報告
にたくさんのコメントいただきました!


1 ■ついに

オフィシャルマークが!
おめでとうございます!!ワクワクしますね。

2 ■おめでとうございます♪

人を応援すること、応援されることの楽しさを、わたしは、あゆみさんの姿から学びました。

ありがとうございます。これからも、楽しみにしていますo(^-^)o

3 ■おめでとうございます!デザインもリニューアルなさったんですね!
やわらかな感じで新鮮ですっ☆ますますのご活躍を記念しておりますっ



4 ■おめでとうございます!

ますますの進化を楽しみにしています。

5 ■祝・オフィシャル化

あゆみさん、オフィシャル認定おめでとうございます。
今後もいろいろあるのかとは思いますが、ますますご活躍されますよう!


6 ■ステキ!

さらにあゆみさんらしく、ワクワクする
ブログになられましたね!おめでとうございます~♪

7 ■おめでとう!

あゆみさんの努力ですねーーー。
でもあれ? なんか、前からオフィシャルだと私、思っていましたよ(笑)

8 ■おめでとうございます!

オフィシャルにするにも色々決意が必要だったんですね。変わるってすごい事ですね。
でも決断して一歩踏み出したあゆみさんはかっこいい!応援してます!!(^O^)/


9 ■無題

おめでとうございます!!!
やっと、G化の真相が分かって、ホッとして、喜びが倍層しました~≧(´▽`)≦
これからも益々パワーアップしていって下さいね^^

10 ■素晴らしい!

G化大成功ですね♪本当におめでとうございます!エクセレントです~!
まるで♥(ハート)&キューピットのダイヤモンドのようです・・・・。


11 ■おめでとうございます~!

やっときたG化発表~!あけましておめでとうございます、ですね!
G化までのお話、楽しみにしてます~('-^*)/

12 ■おめでとうございます!

前回の更新の時にもう読めないのかと思ってひやひやしておりました><;
ブログの更新、ツイッターのつぶやき、チェックしてます!やめるんじゃなくて、アメブロのオフィシャルブロガーになったということでほんと安心しました♪
これからも更新楽しみにしてます☆
hachi. さん


13 ■おめでとうございます!

オフィシャルブログおめでとうございます!ブログがより華やかになりましたね!
とても素敵です。こちらまで元気になります。
ついでにモテたい・・・今後いっそうのご活躍楽しみにしております!

14 ■おめでとうございます!

このたびはオフィシャル認定、おめでとうございます!オフィシャル以上にオフィシャルな方でしたから意外でした(笑)。これからもその文章力で多くのファンを感動させてくださいね。嬉しいお知らせ、有難うございました!!
スピードブランディング 鳥居祐一さん


ドキドキ鳥居兄さん!(笑)ありがとうです。


前からそうだと思っていたと10人くらいの方に云われました(照)まだオフィシャル慣れしてなくてぎこちないです(笑

あゆ姐さん!!本当におめでとうございます!!
昨日はべったりPCに張り付いてたらみきちんさんから忠告あって本業せんかいって(爆)

で、今日はPCに座ったらあかんと怒涛の本業制作集中です!!
とっても気になりながら、私にとってもやっとこの時間がきました!!

めっちゃラブリー!!
めっちゃキュート!!
本当におめでとうございます!!キューティあゆ姐さん(ラブ♪)


16 ■おめでとございま~~~す(≧▽≦)ノ

いつも影ながらですが、ず~っとファンでず~~っと応援してきましたが・・・
やっとこの日がきたんですね~~~!!!


実は、ずっとまだかまだかと思てました(笑)
でも裏側にはいろんな思いがあってあゆみさんはちゃんと考えて悩んで決断して!!
やっぱりすごい!! さすがです~♡


これからも影ながらずっとずっと応援してます^^頑張って走り続けてくださいね!!
ほんとにおめでとございます~~~~!!!


17 ■おめでとうございます!

久々に見に来たらめちゃくちゃ変わっててびっくりしました~。
オフィシャルおめでとうございます!


18 ■おめでとうございます!

これからも藤沢あゆみ先生の背中を追いかけていきたいと思います!
本当におめでとうございます!!

19 ■おめでとうございます

オフィシャルブログおめでとうございます。
あゆみさんらしいかわいい絵のデザインですてきです。

20 ■おめでとうございます☆

鮮やかに、華やかに生まれ変わりましたね♪おめでとうございます(^-^)
これからも楽しみにしていますね!


21 ■おめでとうございます!

オフィシャルブログ化、おめでとうございます!
いつもいつもちょっと遅ればせながらのお祝いで申し訳ありません<(_ _)>
ほんと素敵なブログ&オフィシャルになることへの変化って凄いのですね!

でもこれで、G=グローバル&グレードアップですね!!
これからの益々の活躍に期待してますね!!


22 ■おめでとうございます(^^♪

お祝いが遅れてしまい申し訳ございません^^;
オフィシャルブロガーの認定!本当におめでとうございます!

これでまたあゆみさんの人気が出る事と
このブログが一人でも多くの方に知られ、一人でも多くの人に良い影響をもたらして下さる事を期待しております!
これからも顔晴って下さいね♪応援しております(^_-)-☆

23 ■マークの重み

あゆみさん!改めましておめでとうございます。

オフィシャルブロガ―の一人として認定マークには、言い尽くせない重みを感じています。内容・言葉遣い…。


そして、読者様へのあつい思いは、ずっと変わらないです。
あゆみさんらしく、これからも興味深い記事を書いてくださいね。楽しみにしております。

臼井由妃 さん


ドキドキ認定マーク!自分がアメーバアメブロさんの一部になる感じなんですよね。

幸せ利息をみなさんに渡されていること・・・すごくお気持ち伝わります。わたしもこれから自分のスタイルを作っていきたいです。


★アメーバオフィシャルになりました!

コッショリ裏話。

11月1日認定のつもりで、G化しました!と書きまくろうとしていたのでもしや認定されないのでゎ?と本気で思ったのは内緒です(笑)

あちらこちらでご紹介くださっている。でも自分では言えない・・・。


マークが入ったのを見たときうるうる汗しました。1日延びたおかげで、なおさらひとりで決められないことの重みを感じました。

何度も見に来て、見守ってくださったあなたありがとうラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする