★G化の行方は?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

 

あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。6人のあなたのために書きます(笑)

 

★G化とは?真相を語ります
ついに激白!G化の真相にコメントいただきました!

 

1 ■女優

なるほど。私がネットコンサルルームの掲示板で書き込みしたハリウッド女優説もあながち的外れではなかった?!気がします。
ステージのランクも上がりあゆみさんも変わる。その変化をリアルタイムで見られるのもご縁ですね。

 

 

2 ■なるほど☆

あゆみさんがまずG化を加速させていくと。。
それを見ている人たち(ワタシも含む)が自分の出来るG化を目指していくのではないでしょうか?

今月ワタシたちも加速させていくんだろーな。。クワイア仲間共々なんだか背中を押していただいた気分です☆
ありがとうございます!。。って気が早すぎですね☆笑

3 ■Gスパイラル!きらきらビームツキ

藤沢「あげまん」あゆみさま
こんばんは!昨日から何度ブログを拝見したことでしょう。
支えあう。とか応援しあう。といった言葉じゃ表現しきれないプロジェクトですね。

わたしはスピリチュアル村の住人なので(笑)スパイラルとか。プラネットとか。ついつい宇宙規模の単語が浮かんじゃいます。これからもあげまん伝説更新してください!

4 ■無題

おめでとうございますで、いいんですよね。中々、成れることではないですから。
これからも、今まで通りの、あゆみさんを期待してますね。

5 ■やっとあゆ姐さんの言葉で聞きました。

ここ数カ月、本当にお疲れ様といっていいのか、ふさわしい言葉はみつかりませんが、
昨日も竹Pに書きましたが、あゆ姐さんを応援するつもりがこっちが応援されてたっていう感じをうけてます。
まさしくGのチカラ、ほんのりいただきました(笑)
プリザーブドフラワー教室のお悩み解決家庭教師@実歩 さん

 

ドキドキ実歩さんの応援もとってもチカラになってます、いつもありがとう!

 

ウザいくらい暑苦しく突き抜けてくださーーーい!

 

 

6 ■支えあい

あゆみさん、お疲れ様でした☆
ブログを読んでいるだけで、あゆみさんの息遣いが聞こえてきそうな、そんな臨場感ある生々しさ、を感じています。リアルでまるで目の前で見ているかのような・・・

 

あゆみさん、そしてG化プロジェクトには本当に多くのことを教えて頂きました。そして支えられている気がします。
これからもあゆみさんの走る姿を見て、勇気をもらいながら、ミニG化出来るように頑張りますね!本当にありがとうございました☆

ビジュアルアップ@英 マリエ☆近々ブログ変身さん

ドキドキ息遣い?それはやっぱりハァハァですね(勘違

チーム☆Gもマリエさんやみんなに支えられていますよ。ありがとう!


コッショリ裏話。


★G化とは?真相を語ります

あまりにも暑苦しいので3回くらいに分けて書こうと思っていたのは内緒です。一気に書いていました。セミナーのレジメを書いてる気分になりましたです。

G化セミナーとかやったりして・・・。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

この記事をtwitterへRTする