アラフォー女性が「3ヶ月で13キロ痩せる!」デトックスダイエット

アラフォー女性に向けて、食べながらデトックスして痩せる「デトックスダイエット」を解説。東京、埼玉、神奈川、千葉に出張パーソナルトレーニングと、オンラインダイエットサポートを行っております。


テーマ:

●  食べていいって言われても食べた後に罪悪感が出てしまうんです・・・

 

笠原和浩です。

 

アナタも好きな物を食べてダイエットを成功させることができますよ♪

 

昨日もダイエットカウンセリングでした。

 

「食べていいって言われても食べた後に罪悪感が出てしまうんです・・・」

 

と20代女性のお客様。

 

こういう女性多いですよね。すごくもったいない。

 

ま、これからファスティングもするので最後はちゃんと痩せていただきますので問題ございません^^

 

そして一方。僕のアドバイス通りに食べることを楽しみながらダイエットを成功させている50歳女性。

 

カズさん(僕)のお陰で食べ方を変えての楽しさを味わってます。

月に2回は行っていたお鮨屋さんも握りをお刺身にすれば行けるじゃない(笑)

フルーツもよく食べるようになったし、豆乳も飲むように。

そして食品表示も気にするようになりました(*^-゜)vThanks!


体重を落としたければこの方法で痩せれます。

 

ダイエットを成功させるのはダイエットを楽しむこと!

 

ひとことで言ったらこれしかないんですよね。

 

だって、結果が出ちゃうんですから。

 

【ダイエット前(6月14日)】91.6.kg
【今朝(8月18日)の体重】82.7kg

 

好きこそ物の上手なれ

 

とはよく言ったものです。

 

ダイエットを好きになる=ダイエットを楽しむ

 

です。

 

もしアナタがダイエットを好きでもないし、楽しめていなかったら?

 

そろそろ楽しんでみませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 履けなかったスカートがするっと履けました!

 

笠原和浩です。

 

そろそろ残暑にさしかかる頃でしょうか。

 

夏はボディラインが出る服を着る人が多いですよね。

 

この季節に向けてキレイなボディラインを作ってきたんだから魅せたいですよね。

 

これは女性だけではなく、男性も同じ。

 

僕の今年の夏は、まだまだ増量期なのでカラダは絞れてませんが、夏はカラダのラインが出るタイトめな服を着ます。

 

僕はダイエットとは逆のことをやっているので、去年着ていた服がきつくなると、

 

「お!カラダが変わってきてるな!」

 

って実感します。

 

ダイエットしている人なら

 

「お!今年はするっと履けたわ」

 

って実感します。

 

体感という実感。この体感が生まれるとダイエットが楽しくなるんですよね〜

 

ダイエットもファスティングも何事も楽しまないと♪

 

今日は51歳女性が初めてファスティングをされたので、その感想をご紹介させていただきますね♪

 

1. ファスティングに対してどんなイメージを持っていましたか?

 

過酷。辛い。途中で断念しそう…

 

2.なぜファスティングをやろうと思ったのですか?

       

たまたま2人の知人からマナ酵素のことを聞いたのがキッカケでした。1人は富山の女性、1人は東京の男性。どちらも、ファスティング始める1ヶ月以内に初めて出会った人たちです。

 

3.ビフォーアフターの体重とスリーサイズを教えて頂けますか?

 

ビフォー  体重 52キロ  ウエスト76センチ

アフター  体重 49キロ   ウエスト74センチ

 

4.ファスティング前の健康状態(体調)はどのような状態でしたか?
 

特に悪くはなかったのですが、肩こり、腰痛はありました。

 

5.ファスティング中どのような体調でしたか?

 

特に空腹を感じず、無理なくできました。


具合も悪くならず、強いて言えば、ジムの後、お風呂上がりに立ちくらみがあったくらいです。

           
周りで、私の好きな甘い物を食べてても、欲しくならずにすみました。不思議でした。

 

6.ファスティングを行ってみて、体調はどのように変わりましたか?

 

身体全体が軽くなり、フットワークも軽くなった。

 

7.ファスティングを行ってみて、ご自身の体調変化以外で、得られたこと、気付いたことは何かありましたか?

 

食べ物について気をつけるようになった。

     
添加物を気をつけるようになった。添加物入ってるのを見ると、食べなくてもいいやと思って食べなくなった。忍耐力もついた。

      

 ファスティング始める頃に知人から、メイクアップコンテストのモデルになってほしいと依頼あって、ちょうど、ファスティング5日目がコンテストの日だったので、一番痩せてて綺麗なときにできてよかった。

 

履けなかったスカートがするっと履けた。      

 

8.ファスティング後の回復食はいかがでしたか?

 

とっても食べ物が美味しく感じ幸せな気持ちでした。

 
大根の薄い味噌汁と雑穀米の重湯がとても美味しかった!

 

9.ファスティングをどんな人にオススメしたいですか?

 

今まで自己流で、ダイエット成功できてなかった人

2、3キロ痩せるのに上手くいかず、諦めてた人

健康になりたい人

 

僕のファスティングサポートを1回受ければ、2回目以降は自分でできるのでいいですよ〜

 

みんなここから学び始めてます。

 

いや〜カラダづくりって本当に楽しいですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 3日間で2.4キロ減、ウエスト4.5センチ減しました!

 

お盆休みで体重増えている人もいるみたいですね。

 

お出かけして、いろいろ食べますもんね〜

 

食べ過ぎて体重増えて、消化器官が疲れ気味な時こそファスティングはオススメです♪

 

20代女性が3日間のファスティングをして、3日間で2.4キロ減、ウエスト4.5センチ減しました!

 

ご本人からの感想をご紹介させていただきますね♪

 

1.ファスティングに対してどんなイメージを持っていましたか?


ファスティングは自己流で行ったことがありますが、食欲との戦いでツラいイメージでした。

2.なぜファスティングをやろうと思ったのですか?

痩せてもっと自分を好きになるため!一生使える健康的な食事について学びたかったからです。
 

3.ビフォーアフターの体重とスリーサイズを教えて頂けますか?

ビフォー 43.8kg ウエスト76.5㎝

アフター 41.4kg  ウエスト72㎝
 

4.ファスティング前の健康状態(体調)はどのような状態でしたか?

疲れやすい、いつも甘い物が食べたくてお菓子が止められない


5.ファスティング中どのような体調でしたか?

身体が軽くなってよく動ける!
 

6.ファスティングを行ってみて、体調はどのように変わりましたか?

何をしても痩せなかった首が細くなり、腕も痩せて背中もスッキリしました*\(^o^)/*

埋もれていた膝も出てきました!
 

7.ファスティングを行ってみて、ご自身の体調変化以外で、得られたこと、気付いたことは何かありましたか?

食べ物に本当に気をつけるようになりました!

より健康的なものを選ぶようになり驚きました!
 

8.ファスティング後の回復食はいかがでしたか?

キュウリがとっても甘くてみずみずしく感動しました!


9.ファスティングをどんな人にオススメしたいですか?

お肌もとっても綺麗になるので、痩せたい人はもちろん美容に興味のある方にもぜひオススメします。


いきなりファスティングしてもいいですし、まずは明日からでもできることから学んでみたい。

 

10日間読んで実際に9キロ痩せた人いますよ。

 

美容健康はコツですね〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●体重が7kg落ち、75kg⇒68kgの目標を達成する事が出来ました。

 

30代男性がダイエットに成功しました。

 

もちろん週に1回好きなもの食べてです。

 

ダイエットの成功の秘訣はダイエットを楽しむこと♪

 

ダイエット=我慢

ダイエット=つらい

ダイエット=つまらない

 

そんな感情があるうちはおそらく痩せれないし、痩せてもリバウンドするでしょう。

 

ダイエットを楽しむコツは僕のメルマガに書いてあります^^

 

では、7キロのダイエットに成功された男性から感想をいただいてますのでご紹介させていただきます。

 

Q1デトックスダイエットを実践する前の自分はどんな状態でしたか?

 

   体重や体型とあわせ、仕事やプライベートの状態も教えてください。

 

デトックスダイエットをはじめる前は、体重も75kg。

 

痩せたいとはずっと思っていましたが、実際の行動には落とし込めず、ついつい食べ過ぎてしまったり、運動を全くしないという日々を送っていました。

 

Q2なぜデトックスダイエットをやろうと思いましたか?

 

結婚式を行う事になり、一生に一度の機会なので、自分のベストの状態で臨むたいと思い、ダイエットをしようと思いました。

 

とはいえ、ダイエットの種類によってはリバウンドしてしまったり、そもそも痩せられずに終わってしまう可能性も高いと思ったので、ストレスを最小限に抑えて無理無く続けられ、リバウンドもしにくいだろうと思ってデトックスダイエットをすることを決めました。

 

Q3.デトックスダイエット実践後に起きた変化は?

 

デトックスダイエットに入会を決めて、体重が7kg落ち、75kg⇒68kgの目標を達成する事が出来ました。

 

自分の中では、70kgを切る事は、生涯においてないだろうというくらい大きな壁でしたが(これまでファスティングを何度かやっても、70kgの壁は切る事は出来ませんでした。)、トレーナーのアドバイスを愚直に実行しただけで、簡単に70kgを切る事が出来たので、本当にビックリしました。

 

正直、デトックスダイエットのやり方を聞いた時は、簡単すぎて(運動はウォーキングだけで良いし、週に一度は好きなものを食べても良いetc)、「本当にこんなんで痩せるの?」と半信半疑だったので、成果が出た時は本当に驚き、自分的には奇跡が起きたような感じです。

 

ちなみに、デトックスダイエットを終えて1ヶ月以上経ちますが、未だに体重をキープ(むしろ、さらに落ちている)出来ています。食習慣や運動習慣を見直せたおかげです。

 

Q4.最後にメッセージをお願いします!

 

私は本当に良いものしかお勧めしませんが、デトックスダイエットはマジでお勧めです。

 

「本当にこんなんで痩せるの?」というくらい簡単な方法で、ビックリするくらいの成果が出るからです。

 

しかも、食習慣や運動習慣の見直しも出来るので、健康にも慣れて、毎日のシゴトのパフォーマンスも大きく向上します。さらに、リバウンドも全くありません。

 

本氣でダイエットをしたいと考えている方には、たくさんあるダイエットの方の中でも、絶対にデトックスダイエットを選ぶべきです。

 

好きなものを食べて、ダイエットを楽しんで成功したい方はメルマガを読んでみてくださいね。

 

メルマガのご登録はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 30歳女性が5日間で3.5キロのダイエットに成功!

 

こちらのクライアントは、もともと58キロありましたが、生活習慣を見直すことで朝も5時台に起きてらっしゃるそうです。

 

朝のウォーキングも習慣化し、ウォーキングの途中で会うおじいちゃんと挨拶するようになったのだとか。それがウォーキングの楽しみのひとつだと言ってました。

 

美しく健康であること。

 

そのために、早寝早起き、クリーンな食事を心がける、日々のデトックス、朝のウォーキングで細胞を活性化、朝陽を浴びてセロトニンを分泌させる・・・etc

 

まあ、言ったらキリがないほど方法は無限にあります。

 

僕は心の在り方次第で人は痩せれると断言してますが、その心の在り方を変えるためにファスティングは超オススメです♪

 

まずは僕のうんちくよりも、実際にファスティングされたクライアントの感想をお読みください^^

 

1.ファスティングに対してどんなイメージを持っていましたか?

 

体内は綺麗になって、痩せられるだろうけど断食は耐え難い。。というイメージでした。

 

2.なぜファスティングをやろうと思ったのですか?

 

30歳になり、体内環境改善&減量がしたかったので。

 

3.ビフォーアフターの体重とスリーサイズを教えて頂けますか?

 

ビフォー  体重53.5kg

アフター  体重50.5kg

 

4.ファスティング前の健康状態(体調)はどのような状態でしたか?

 

ファスティング前からデトックス生活をしている中で改善されて来てましたが、以前は万年肩こり、時々頭痛…という感じでした。

 

5.ファスティング中どのような体調でしたか?

 

寝起きがよく、起きた瞬間立ち上がってすぐウォーキングに行ってました笑

眠気はありましたが、特に頭痛や寒気は感じませんでした☺️

 

6.ファスティングを行ってみて、体調はどのように変わりましたか?

 

体の重さやコリがなくなりました。

 

7.ファスティングを行ってみて、ご自身の体調変化以外で、得られたこと、気付いたことは何かありましたか?

 

とにかく、お腹周りの脂肪がなくなった事。

皆から痩せた、肌が綺麗になったとの言葉をもらって嬉しかったこと。

食事が出来ることの喜びを知れた事。

 

8.ファスティング後の回復食はいかがでしたか?

 

茹でただけのお大根が美味しくて、また、調理や食事が出来る幸せを感じました。

今綺麗になった腸に一つ一つ栄養が入っていくんだなぁと思うと、とても嬉しかったです。

 

9.ファスティングをどんな人にオススメしたいですか?

 

仕事の関係でほぼ毎晩飲み会だから無理

エステで何十万と使ってたけど今身になってないし無理

早起きしてウォーキングなんて無理

と思ってる方

 

全て、以前の私ですが笑、そんな自分でもやり遂げる事ができました。始めて4.5日目からはずっと続けられそうだなと感じました😊

 

ファスティングでデトックスすることで細胞の若返り、代謝が上がる、体重が落ちてもリバウンドしない。

 

体にとってとても良いサイクルが生まれます。

 

そして何よりも心の在り方が変わってくる。

 

こちらのクライアントが

 

「全て、以前の私ですが笑、そんな自分でもやり遂げる事ができました。」

 

この言葉が小さな一歩なんです。小さな成功体験なのです。

 

多くのダイエッターが抱える思い込み。

 

「どうせ私は痩せれない」

「どうせ私はリバウンドする」

「どうせ太る」

 

この思い込みを書き換えるのは僕のブログや本やテレビで得た情報じゃないんですよね。

 

情報はあくまで「言葉」です。

 

言葉だけじゃ僕らの人生は変わらないんですよね。

 

言葉を知り、それを実践し、「体験体感」することで

 

「思い込みが書き換わる」んですよ。

 

そしてなぜファスティングがオススメかというと、短期間で体重の変化を体験体感できるからです。

 

だってみんな時間をかけて結果を出すより、短期間で結果出したいでしょ?

 

僕は短気で飽き性のMr.三日坊主なので、短期間で体験体感をしたがります(笑)

 

そんな自分の性格を知っているので、何かを学ぶ時は短期間で一気にインプットし、一気に実践する!

 

そうすることで圧倒的な情報量で脳内を埋め尽くし、圧倒的な行動量で実践するのでドバーッと体験体感を味わえる。

 

これにより短期間で自分の思い込みを書き換えられるので短期間で人生に変化を起こすことができるのです。

 

ダイエットしたい人だけじゃなくて、今の自分の人生に不満があると思う人も絶対にふしてみたほうがいいですよ^^

 

心の在り方が人生を変えてくれるのだから。

 

ファスティングのことを知りたい人はコチラへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ラーメン食べても7.5キロ痩せました

 

笠原和浩です。

 

30代女性からのご報告です。

 

この土日は大好きな同期&後輩の結婚式のため、好きに飲んで食べてだったので日報つけません笑。(激辛麻婆豆腐、ホールのバームクーヘン、夜中ラーメンたまんなかったなぁ…)

ただ、会う人会う人に激やせしてる姿に驚かれ、褒めてくれて、嬉しかったです☺️💕

 

感情のコントロールができてると、このような成果を出せます。

 

太る原因はストレスで食べ過ぎたり、罪悪感にかられて食べるからです。

 

ストレスって本当に強烈です(笑)

 

僕も経験しているのですごくよくわかります^^;

 

ストレスをコントロールできないと暴飲暴食に走ります。

 

僕の場合は毎日運動しているので太ることはありませんでしたが、内臓は疲弊し、アレルギー性皮膚炎が発症しました。

 

ストレスは僕たちに必要なものでもあります。しかし、ストレスが過剰に受けすぎて、処理できないとカラダのどこかに歪みが出ます。

 

 

 

そして非常に多いのが、罪悪感で食べる人たちです。

 

「ああ、食べちゃった・・・」

 

これ、ダメです(笑)

 

罪悪感はネガティブな思考です。そのネガティブな思考でネガティブな波動を発すれば、ネガティブな現実を引き寄せます。

 

これは至極当然のこと。

 

人の思考や感情には周波数があって、それと同調する現実を引き寄せてくれます。

 

だから類は友を呼ぶわけです。

 

あと、食べ物に感謝しないで食べることは楽しくないですよね。

 

だって、好きな人と好きな物を食べれるのは人間の特権じゃないですか。

 

そんな幸せな時間を罪悪感で満たしてしまうのは本当にもったいない。

 

そんなことやってたら、ウォーキングしたって、ファスティングしたって、食事をコントロールしたって、本末転倒です。

 

こちらの女性のように、食べるべき時は食べて、それ以外は大切な時間のために摂生する。それが幸せな時間を生み出す方法なのです。

 

さて、こちらの女性の成果です。

 

【ダイエット前(6月22日)】58.1kg 
【今朝の体重(8月8日)】51.6kg 

 

「ダイエットなんて楽しもう!」

 

もっと楽しく、もっと楽ちんにダイエットは成功できるんですよ〜

 

その方法を知りたい方はコチラから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)