アラフォー女性が「3ヶ月で13キロ痩せる!」デトックスダイエット

アラフォー女性に向けて、食べながらデトックスして痩せる「デトックスダイエット」を解説。東京、埼玉、神奈川、千葉に出張パーソナルトレーニングと、オンラインダイエットサポートを行っております。


テーマ:

● アラフォー女性が「3ヶ月で13キロのダイエットに成功できる!」デトックスセミナー

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

【今なら1週間無料でデトックスダイエット体験できます!】

ジムに通わなくても、カロリー計算しなくても、アラフォー女性が、3ヶ月で13キロダイエットすることができます。

過剰な糖質制限も激しい筋トレもしません。

デトックス(排毒)しながら食事をすることで「デトックスダイエット」を実現しました。

デトックスダイエットでは単に痩せるだけではなく「病気の予防」「美と健康の促進」「食に対する知識を深める」ことができます。

このセミナーでは、私がお客様に実際に教えている

「デトックスダイエットの実践方法」

についてお話しします。

 

 

《 セミナーでお話しする内容について 》

・ダイエット成功の3か条
・食べてデトックスして痩せる食生活について
・ファスティングについて


あと、実際にお客様をサポートしている画面も見せしようと思ってます。

夏限定で、1週間無料でデトックスダイエット体験できます。

そちらのご案内もセミナー内でお伝えしますね。


【こんな方にオススメ】
・何度もダイエットに失敗している人
・一度はダイエットに成功したけどリバウンドしてしまった人
・自分に合ったダイエットを見つけたい人
・食べて、デトックスして、痩せたい人
・年齢より若く見られるように美しく健康的に痩せたい人
・スイーツ食べて痩せたい人
・お酒を飲みながら痩せたい人

【講師実績】
・一般社団法人 分子整合医学美容食育協会エキスパートファスティングマイスター
・ベストボディジャパン2014東京大会ミドルクラスファイナリスト
・ベストボディジャパン2014関東オープン ミドルクラスファイナリスト

【当日ご用意いただくもの】
・筆記用具
・ノート(メモを取る用)


【セミナー後について】
デトックスダイエットしたい方、ファスティングしたい方には、後日カウンセリングをご用意しております。カウンセリングをして現在のお体の状態、生活習慣をお聞きした上で最適なダイエットをご提案させていただきます。

※当セミナーでお話する内容はネットワークビジネスとは一切関係ございません。


【日程】7月23日(土)

【時間】15:00~17:00(開場14:45)

【料金】500円(税込)
*当日、現金にてお支払いください。
*キャンセルは前日までにお願いいたします。

【参加者特典】ブリジェラ大宮店の無料券

【定員】10名

【場所】コワーキングスペース7F

【住所】埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル7階

【最寄駅】大宮駅東口徒歩1分

 

お申し込みはコチラから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今朝、不思議と体重が減っていてビックリです。

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

40代女性のお客様の結果報告です♪

 

【ダイエット前(5月14日)】76.7kg 

【今朝の体重】69.2kg 

 

こちらのお客様は、1カ月で7.5キロのダイエットに成功しております。

 

昨日は知り合いが経営するデイサービスでの看護業務のお手伝いをしてきましたが、昼食時に予定外に私にまで食事が出てきて、ご利用者の高齢者たちと一緒に食べてしまいましたm(_ _)m

が!!、

今朝、不思議と体重が減っていてビックリです。

 

「食べたのに痩せている」

 

このカラクリをご説明します。

 

低カロリーを続けていくと、それに体が慣れてしまい、代謝も低くなります。

 

ホメオスタシス(恒常性)というものが働くからです。

 

私みたいにトレーニングしている人は減量期に、チートするのですが、週に1回だけ高カロリーの日を作ります。

 

あ、チートとは「チーティング」のことです。

 

「チーティング」

 

とは、好きな物を食べていい日のことです。

 

厳密にいうと

 

「高カロリーを摂取する日」

 

のことです。

 

ダイエット中にチーティングすると、体が高カロリーに反応し、代謝がグンと上がるのです。

 

高カロリーを摂ると

 

「今まであんなにカロリー少なかったのに、こんなにいっぱい入ってきたぞ!よし!もっと燃やすぞ!!!」

 

という感じです。

 

それで次の日かその次の日あたりに、体重がストーンと落ちます。

 

ただ、注意点はチーティングは夜ではなく、昼に行うのがベストです。

 

やはり夜の高カロリー摂取は脂肪になりやすいので^^;

 

本来のチート(チーティング)とはこういう減量テクニックなのです。

 

ただし!

 

間違えるとリバウンドするので、上級者向けのテクニックですね~

 

詳しくはメールマガジンで学べます♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● バストはそのままで ワキ腹が削がれてるかんじで とっても嬉しいです。

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

20代女性のお客様の結果報告です♪

 

ボトムがゆるゆるになって体重とは反比例です!

バストはそのままでワキ腹が削がれてるかんじでとっても嬉しいです^^

 

ファスティングで落ちるのは内臓脂肪なので、筋肉は残ります。

 

それで体重は落ちなくても、「見た目」が変わります。

 

服を着た感じが変わるんですよねー

 

体重が減ると嬉しいですが、一番嬉しいのは

 

「痩せたね!」

 

と他人から言われることですよね^^

 

体重よりも見た目を変えたいならファスティングはオススメですよ~

 

 

 

【食べることは体にとって大仕事】

 

私たちが毎日食べたものは、どのように消化・吸収されていくのでしょうか。

 

口から食道、胃、腸、肛門という1本につながっている消化管を通っていく過程では、

唾液腺、すい臓、肝臓、胆のうなどから細かく分解しています。

 

そうして栄養素として消化管の細胞から吸収され、血液にのって体の隅々の細胞まで運ばれていきます。

 

口のなかで咀嚼(そしゃく)された食べ物は食道を通って胃に行き、まずそこで分解されます。

 

胃から小腸へと送られた食べ物はさらに消化が進められ、一部の栄養素はこの段階で吸収されていきます。

 

さらに消化されなかったものは大腸に送られ、そこで腸内細菌によって分解され、分解されなかったものは便として排泄されるというわけです。

 

このように、体はいくつもの消化プロセスを繰り返しているのです。

 

 

そして・・・

 

続きを知りたい方はこちらへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ファスティングのリセット&デトックス効果

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

30代女性のお客様の結果報告です♪

 

予定の見通しが立ったので、 次回からのファスティングの日程を決めました。

昨日はどうしてもマヨネーズ系のものが食べたくて、 豆乳マヨネーズを作ってみました。

材料は無調整豆乳、亜麻仁油、米酢、 ハチミツ、塩 の5つをミルサーで撹拌するのですが、 贅沢な材料だけど、かなり本物に近い味になり、 尚且つ亜麻仁油をこんなに美味しく使えるのかということに感動しました。

今後はこれでタルタルソースとかも作ったら 料理の幅が広がると思いワクワクしてきました。

ダイエットを楽しむとは まさにこのようなことも含まれているのですね。

 

食べないでダイエットするのではなく、食べてダイエットするのです。

 

食べたい食事があれば、自分でどうやって作ればいいかを調べること。

 

料理名をネットで検索すれば、クックパッドが出てきます。

 

そのレシピを見て、代用できる食材、調味料を調べて使う。

 

そうするとこちらの女性のようにダイエットが楽しくなるんですね~

 

 

 

【ファスティングのリセット&デトックス効果】

 

~ファスティングのリセット効果~

 

 

「内臓を休ませる」

 

食べるということは、胃や小腸、すい臓、肝臓、腎臓(じんぞう)などの臓器を消化・吸収のために働かせること。

 

ファスティングすると、これまで働きづめだった内臓は休息をとって元気になります。

 

消化・吸収に使われていたエネルギーを、修復や再生に回せるため、本来の機能を回復するのです。

 

 

「五感が鋭くなる」

 

ファスティング後は、食べ物そのものの味をより強く感じ、美味しく感じられるようになります。

 

また、今までの味付けを濃く感じたり、アルコールやタバコが欲しくなくなることも。

 

味覚だけでなく、嗅覚や視覚、聴覚などが、よりクリアになったと実感する人が多くいます。

 

 

「免疫力がアップする」

 

白血球は空腹時に活性化することがわかっています。

 

そのため、ファスティングすると白血球の働きが活発になり、

 

免疫力がアップするのです。

 

体内の細菌やウイルスを排除する力が高まるので、ファスティング後、風邪をひきにくくなったり、風邪をひいても、薬を飲まずに治せます。

 

 

「肺がキレイになる」

 

車の排気ガスや工場などの煙などの大気汚染で、気づかないうちに肺はダメージを受けています。

 

また、タバコの煙に含まれている有害物質は、吸わない人にも悪影響を与えます。

 

ファスティングすることで免疫力が高まると、有害物質の侵入を防ぐことができるため、肺がキレイになります。

 

 

 

~ファスティングのデトックス効果~

 

「有害物質はデトックスする」

 

それは・・・

 

続きを知りたい方はこちらへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ファスティングの効果絶大です!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

20代女性のお客様の結果報告です♪

 

===============

 

【ダイエット前(5月31日)】43.8kg 
【理想の体重(9月1日)】37kg 
【減らしたい体重】6.8kg 

【今月の目標】41.5kg 

【今週の目標】42.2kg 

【今朝の体重】41.4kg 

【契約満了まで残り】4.4kg 

 

今週&今月の目標達成しました*\(^o^)/*

 

ファスティングの効果絶大です!

 

昨日は仕事中にお腹や口の中から

牛乳の後味のような感じがして気持ち悪くなりました。

 

子供の頃はアレルギーではないのですが牛乳や乳製品、

卵が苦手だったので味覚が戻ってきたのかもしれないです(*^_^*)

 

===============

 

「味覚が戻る」

 

アナタは、そんな経験したことありますか?

 

ファスティングすると、衝撃的なほど味覚が変わります。

 

私は初めてのファスティングしたら、

 

「タバコが嫌いなった」

「揚げ物を食べると胃もたれ?気持ち悪くなる」

「ラーメンを食べると舌がピリピリする」

 

このような変化がありました。

 

そうそう。

 

お恥ずかしいですが、タバコ吸ってました(笑)

 

3回の禁煙に失敗してて、ファスティングで禁煙に成功しました。

 

禁煙するつもりはなかったのですが、そもそもファスティング中はタバコを吸えません。

 

それでファスティング終わったら、もうタバコの匂いが臭くて臭くて(笑)

 

「えっ?俺はこんなのを吸ってたの?」

 

という感じでやめました(笑)

 

揚げ物も食べれないわけじゃないですが、自ら進んで食べなくなりましたね。

 

会食で出てきたら食べるぐらい。

 

揚げ物は味もそうですが、やはり酸化した油の危険性を知り、食べたくなくなったという方が強いですね。

 

ラーメンは食べませんが、無化調ならいいと思います。

 

けっきょくは化学調味料が毒なのです。

 

あれは中毒性があります。

 

脳がやられる感じですね。

 

それでまた食べたくなります。

 

ラーメンマンがファスティングすると、100%頭痛が出ます。

 

普段からナトリウム摂りすぎで、ファスティングで、低ナトリウム状態になると頭痛がでます。

 

しかし、これは「好転反応」といって、体から悪いものを出すときに必要なことなのです。

 

好転反応=良いこと♪

 

と思ってください^^

 

ファスティングすると大げさに聞こえると思いますが本当に人生が変わりますよ。

 

アナタも、そろそろファスティング体験してみませんか?

 

【30名限定】0円ダイエット1週間無料体験はじめました♪

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-12166990797.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 40代女性が1ヶ月でなんと8.3キロ減!!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

40代女性のお客様の結果報告です♪

 

===============

 

【ファスティング10日間達成】

 

5月14日からデトックスダイエットを始めて

今日で1ヶ月経ちました。

 

1ヶ月でなんと8.3キロ減!!

 

凄いよーーー!

 

私頑張ったよーーー!

 

しかもね、ダイエット中なのに、

なぜか、メンタルが凄く良い状態なんです♡

 

朝の親子散歩も楽しめてる♪♪♪

 

カズさんのお陰!感謝しきれないです!

 

だから、まだまだゴールは先で、

今日から回復食が始まります。

 

そして、まだまだ今後も何回かファスティングを実施し、

ダイエットを継続していきます!

 

私、変われる♡

変わるんだ♡

 

身も心もね♡♡♡

 

回復食、身にしみます。美味しすぎて♡

 

デトックスで五感が冴えているからか、

スーパーで買ったそこらへんのキュウリが甘いです!

 

キュウリ食べたら感動して涙が出てきた

 

野菜全部が甘いです♡

 

すべての食べ物に感謝したいです♡

 

===============

 

こちらの女性も何度もダイエットに挑戦しては

失敗を繰り返されてました。

 

そして私と出逢い、

デトックスダイエットを実践していただき、この結果です。

 

しかもご年齢は40代です。

 

年齢を重ねれば細胞が老化し、

代謝も落ちて、太りやすく、痩せにくくなります。

 

それは事実です。

 

しかし・・・

 

「1ヶ月でなんと8.3キロ減!!」

 

これが事実です。

 

ダイエットに年齢は関係ありません。

 

ただ、「年齢に応じた”的を得た努力”」は必要です。

 

アナタも、そろそろデトックスダイエット体験してみませんか?

 

【30名限定】0円ダイエット1週間無料体験はじめました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【30名限定】「0円ダイエット」1週間無料体験付き

デトックストレーナー笠原和浩です。

 


ジムに通わなくても、カロリー計算しなくても、アラフォー女性が、3ヶ月で13キロダイエットすることができます。過剰な糖質制限も激しい筋トレもしません。

デトックス(排毒)しながら食事をすることで「デトックスダイエット」を実現しました。

デトックスダイエットでは単に痩せるだけではなく「病気の予防」「美と健康の促進」「食に対する知識を深める」ことができます。

そして今回ナント!!!

そのデトックスダイエットを

30名限定”0円”

でご提供させていただくことになりました!

本サービスの通常価格は74,000円になります。

こちらのサービスが無料になります。

サポート期間は1ヶ月間なのですが、諸条件をクリアされた方は、ナント!!!

追加料金なしで2ヶ月日間サポート

を受けることが可能になります。

 

そしてこちらの0円ダイエットを1週間無料で体験できます!

 

1週間体験するだけで、かなり学べますし、私のお客様がどうやってダイエットに成功していくのかを、リアルタイムで見て学ぶことができます。

 

1週間の無料体験後は、そのままご入会いただいてもいいですし、退会していただいても構いません。ご自身の自由です♪

 

そして何よりも「ダイエット仲間」と出逢えるのが嬉しいです♪

 

「ダイエット仲間」と出逢えるから

 

「ダイエットが楽しい♪」

 

と思えるんですよ~

 

もう「ひとりダイエット」は卒業しましょうね!

 

日本全国はもちろん、世界中どこ住んでても体験いただけますよ^^

 

1週間無料体験にご参加いただくために、5つほど参加条件がございます♪

 

【参加条件】

・Facebookに登録していること
・1週間、毎日、日報を出すこと
・1日3人以上のダイエット仲間の日報にコメントを入れること
・1週間の無料体験開始前と終了後の電話カウンセリングにご協力いただける方
・1週間の無料体験終了後のアンケートにご協力いただける方

 

参加条件を満たされている方はコチラからお申し込みください♪

デトックスダイエットの成果はお客様が証明してくださっています。

 

40代女性のお客様の成功事例


 

Q1.デトックスダイエットを実践する前の自分はどんな状態でしたか?

自己流ダイエット・リバウンドを繰り返していました。また、体型を隠す服ばかり選んでいました。さらには、写真を撮る時はいつもはじっこ。全然自分に自信がなかったです。

Q2.デトックスダイエット実践の決め手は?

とにかく痩せたいと思っていました。そして、私にできる事をやって、結果を出し、変わりたいって思ったからです。

Q3.デトックスダイエット実践後に起きた変化は?

自分史上最幸な体重になることができました。そして、自分大好き度アップし、前向きになれました!

Q4.最後のメッセージをお願いします。

このダイエットプログラムに出逢えて本当に良かったです。初めは自分に出来るか?結果を出せるか?不安ばかりだったけど、自分を信じ・仲間を信じ・皆を信じ進むことが出来ました。

ありがとうございました。

 

40代女性のお客様の成功事例


 

Q1.デトックスダイエットを実践する前の自分はどんな状態でしたか?

ダイエットをはじめる前は、食の知識はある程度あったのですが、実践はしたりしなかったり。

その時に食べたいものを好きなだけ食べ、いつも疲れていたので運動はおろか、階段を使うこともあまりありませんでした。

Q2.デトックスダイエット実践の決め手は?

大人のための食育の知識、疲れない体が手に入る。この二つに惹かれました。お伝え頂いたのが笠原さんだったのも大きいと思います。

Q3.デトックスダイエット実践後に起きた変化は?

デトックスダイエットを実践して、すぐに慢性肩こりが無くなっていたこと、朝起きるのが辛くないこと。もちろん現在も本当に楽になりました。

体重は-13.3kg、ウエストは-16cm。友人たちからも、「痩せた」「きれいになった」と言われるのは嬉しいですね。食の仕事でも、知識だけでなく、見た目でも自信がつきました。

Q4.最後にメッセージをお願いします!

デトックスダイエットに出逢って、「知ってる事」と、「実際にやる事」がどれだけ違うのか実感しました。

なんでも続けることが苦手だった飽き性の私でも続けることが出来たデトックスダイエットのシステムと、インストラクターはじめメンバーの方々、本当にありがとうございました。

 

40代女性のお客様の成功事例


 

Q1.デトックスダイエットを実践する前の自分はどんな状態でしたか?

出張が多く、名古屋と東京の2重生活で、食事もかたよっていた(炭水化物多め)ため常に疲れやすく、むくみやすい身体でした。

健康には気を使っている方でしたが、日々の忙しさから、自分に甘えもあったので、食べてすぐ寝るとか、運動もほとんどしなくなり、寝起きも悪かったと思います。  

Q2.デトックスダイエット実践の決め手は?

1期生の尾前さんと親友です。彼女がどんどん変わって行き、姿勢の改善ややせていく姿を見て、ストレッチと食事メニューにとても興味がわきました。

自分も疲れ肉身体を手に入れたい!姿勢良く、美しくなりたい! デトックスダイエットなら、それが叶うかもしれない!という可能性を感じました。

Q3.デトックスダイエット実践後に起きた変化は?

初めて10日ほどで、ウエストが細くなって来た!と真っ先に感じました。ストレッチのお陰で、背中と肩の凝りが軽減して、疲れにくくなってきました。

それに伴い、身体も柔らかくなってきました。野菜中心の生活にしたことで、目覚めも良くなり、むくみにくくなったので、朝は本当に軽いです!

自分が食事を気をつけることで、同居している母も野菜のおかずを必ず取り入れてくれるようになり、今まであまり食べなかった果物も食べる機会が増えてきました。

出張先のメンバーの中には、私の影響で亜麻仁油を買ったり、炭水化物をあまり取らないように心がけを始めた人もいます。

多少なりとも、私を見て健康を意識してくれたんだと思うと、嬉しいです♬

そして、自分の性格も以前より前向きになったと思います。自分の夢を明確に言葉にした事で、どんどんやる気も湧いています。そこに向けて動いていこう!って思えてます!

Q4.最後にメッセージをお願いします!

デトックスダイエットを実践して、トレーナーの皆さんをはじめ、一緒に活動するメンバーに出会えて本当に良かったと思います!間違った食事バランスも改善されました。

一生もんのストレッチとウォーキングを教えて頂けたので、これからも取り入れて行きたいと思います。

何より仲間の存在があったからこそ3ヶ月継続出来たのだと実感しています。今まで味わったことのない、最高のグループでした♡

3期生のみんなありがとう~~~!!!


弊社では今までに800名以上のお客様のサポートを行わせていただき、他にもこのような実績がございます。

・アラフォー女性 猫背を直して3ヶ月で5キロ痩せました!

・アラフォー女性  中学生以来の40kgのカラダになれた!

・50代女性 人生初ファスティング♪「5日間で-2.8キロ」

・アラサー女子 5日間ファスティングで-2.5キロ!

・アラサー女性 5日間で2.3キロのダイエットに成功しました!

・40代前半女性 人生初のダイエットで3ヶ月で-13キロ痩せました!

 

太らない疲れない老けないカラダをつくるストレッチ


デトックスダイエットでは猫背を改善するためのストレッチを動画にてお伝えしております。

 
このストレッチは正しいフォームを覚えていただけると、その場でウエストが平均3cm細くなります。
 
また、肩こり、首こり、腰痛の原因となる猫背も改善し、姿勢も大きく変わります。

ご自宅でもオフィスでも行えるカンタンなストレッチです。

 

 

ファスティングについて


デトックスダイエットのお客様には必ずファスティングを実践していただいております。

ファスティングをはじめて行う方が多く、「私にできるのかしら?」と不安に思われるお客様もなかにはいらっしゃいます。

そこはご安心ください。

エキスパートファスティングマイスターの資格を持った笠原が始めから終わりまでサポートいたします。

ファスティングを行うことで腸内環境の改善がされて、痩せやすいカラダをつくることができます。

 




次に、「0円ダイエット」のサービス内容です。

無料なのにここまでやらせていただきます!

 

 
・1か月間ダイエットサポート付き(Facebookにて)(諸条件をクリアされた方は無料で2か月に延長します)

・ストレッチの動画配信

・ストレッチのフォームチェックシートの配布

・デトックスダイエットの小冊子配布

・会員限定ファスティングサポートメールの配信

価格:74,000円(税込) → 0円

 

■無料カウンセリング■
対面、Skype、お電話にて実施いたします。所要時間は30分間~60分間になります。

お電話の場合はこちらからおかけいたします。対面をご希望の方は渋谷にて実施いたします。

無料電話カウンセリングでは、過去のスポーツ経験や普段の生活習慣、食事内容などについて完全無料でヒアリングさせていただきます。

私のサポートを受けて何キロのダイエットを目指すのか具体的にお話しさせていただく流れとなっております。

 

ファスティングについて


ファスティングを行う前に対面、お電話、Skypeにてご説明をさせていただきます。

ファスティングするスケジュールを決めていただき、それに合わせて進行表を作成いたします。

あとは毎日サポートメールをお送りします。

ファスティング中はメール、LINE、Facebookメッセージにてご質問を承っております。

エキスパートファスティングマイスターの資格を持った笠原がしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

お申し込みの手順について

 

1:申し込みフォームに、必要事項を記入して送信ください。まずは無料カウンセリングを受けていただきます。
 
2:無料電話カウンセリング後、参加するしないを決めていただきます。
 
これ以外に特別な手続きはございません。
 
連絡のやりとりは、Facebookのメッセージ、メールでやりとりをさせていただきます。

先着順で締め切りますので定員に達した場合はご了承ください。

開始前に不安な点がございましたら、無料ですのでご相談ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

アラフォー女性が3ヶ月で13キロ痩せる!デトックスダイエット

予約受付時間:9:00~21:00
住所:東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂409
TEL:080-4341-0702
Mail:
info@abax.jp

読むほど痩せる無料メルマガ
デトックスダイエット料金表
ファスティング料金表
お客様のダイエット成功事例
お問い合わせ

 

Skypeをご利用の方なら、日本全国、海外でも、ファスティング&ダイエットサポートは可能です。海外の方はニューヨーク、ロサンセルスのお客様がいらっしゃいます。

デトックス、ダイエット、アレルギー体質の改善、花粉症の改善、猫背の改善、肩こりの改善、腰痛の改善、ストレートネックの改善、下半身痩せ、アレルギー性皮膚炎の改善などに効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 週1回好きなもの食べて2ヶ月で6キロやせました!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

30代男性のお客様の結果報告です♪

 

===============

 

【ダイエット前(4月21日)】74.9kg

【減らしたい体重】6.0kg

【今朝の体重】68.7kg

【契約満了まで残り】マイナス0.2kg

 

最終目標達成!!やったりました!!

 

まだハワイまで日があるので、引き続きがんばって落とせるところまで落とします!

 

 

===============

 

デトックスダイエットではお客様に

 

「週に1回は好きなものを食べてくださいね~」

 

とお伝えしております。

 

なんでもいいわけではないですよ(笑)

 

添加物、トランス脂肪酸は避けていただいてます。

 

そもそも体に良くないので。

 

アナタも週に1回は好きなもの食べてダイエットしてみませんか?

 

【30名限定】0円ダイエット1週間無料体験はじめました♪

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-12166990797.html

 

 

 

【牛乳をやめて大豆を食べよう!】

 

「骨の健康にはカルシウム!」

 

と思い込んでいませんか?

 

実はそれ、間違いです。

 

カルシウムは骨の健康維持に大切な栄養素ではありますが、それよりも必要となるのがマグネシウムです。

 

マグネシウムが足りない状態では、カルシウムが骨にきちんと蓄積せず、骨が弱くなってしまいます。

 

また、骨から溶け出したカルシウムが血液中にあふれ、全身の健康問題を招いてしまうのです。

 

その主犯格となるのが・・・

 

続きを知りたい人、週1回好きなもの食べて2ヶ月で6キロ痩せたい人はコチラへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 食べてるのに体重減ってます

 

デトックストレーナー笠原和浩です。


30代女性のお客様の結果報告です♪
(日報から抜粋になります)


===============


【ダイエット前 6月1日】61.7kg
【今朝の体重】59.2kg
【契約満了まで残り】3.5kg


食べてるのに体重減ってます、、


すごいです(=゚ω゚)


今月の目標も早々とクリア出来そうです!


===============


ダイエット=食べない


これ、本当に間違ってますよ(笑)


食べるものと食べ方を変えれば、食べて体重落ちますからね~

 

 

 

【間食は菓子類よりも果物を食べましょう!】


現代人の脳を健康にする上で、脂質と同様に注意すべきなのが、「甘み」、つまり糖分です。


「砂糖は麻薬そのもの」

 

と言われるほど、中毒性が高いものです。


とくに、精製された白い砂糖や、人工的につくられた果糖などは、血糖値を急激に上昇させて、かえってイライラしたり、より砂糖を欲するようになります。


それだけではなく・・・

 

続きを読みたい人、食べながら痩せたい人はコチラへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 15日間のファスティング無事おわりましたぁ!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

30代男性のお客様の結果報告です♪

(日報から抜粋になります)

 

===============

 

【ダイエット前(3月15日)】64.0kg

【減らしたい体重】12.0kg

【今朝の体重】55.5kg(6月9日)

【契約満了まで残り】3.5kg

 

15日間のファスティング無事おわりましたぁ!

 

終わってしまえば、あっという間で、辛さなどは全くなく、食に対する意識もかわり、生まれ変わりました!

 

この間に、娘の運動会や、社員の研修の懇親会で焼き鳥屋に顔を出さなければならなかったり、接待で高級飛騨牛のお店にいったり、

 

と脳が食べたいと思うシチュエーションがあったのに、よく「おあずけ」できたと思います( ´ ▽ ` )

 

周りにはだいぶ気を使わせましたが、、、

 

サポートありがとうございましたm(_ _)m

 

回復食が本番!!

 

がんばります!!

 

===============

 

15日間のファスティングも、しっかりとサポートを受けていれば誰でもできます。

 

まずは3日間からはじめてみるといいですね^^

 

自己流でのファスティングは危険です。

 

そして本来のファスティングの効果も得られません^^;

 

必ずプロにサポートしてもらうことオススメします。

 

 

 

【亜麻仁油を生のままで摂る!】

 

人間の体は、60兆個という数の細胞からつくられていますが、その細胞の膜を構成する重要な要素が脂質です。

 

つまり、摂り入れる油の質が健康に直結するということ。

 

私たちが食生活で摂り入れている油には、大きく分けて2種類あります。

 

飽和脂肪酸不飽和脂肪酸です。

 

飽和脂肪酸は、肉類やバターなどの動物性油脂と、ココナッツオイルなど一部の植物性油脂が含まれます。

 

不飽和脂肪酸は、亜麻仁油やオリーブオイルといった、主に植物油脂の主成分です。

 

不飽和脂肪酸はさらにオメガ3、オメガ6、オメガ9に分類できます。

 

私たちが避けるべき油は・・・

 

続きを知りたい方はコチラへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)