アラフォー女性が「3ヶ月で13キロ痩せる!」デトックスダイエット

アラフォー女性に向けて、食べながらデトックスして痩せる「デトックスダイエット」を解説。東京、埼玉、神奈川、千葉に出張パーソナルトレーニングと、オンラインダイエットサポートを行っております。


テーマ:

● 私は太っていると信じている

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

 

こちらのお客様の日報に超いいね押しておきました(笑)

 

あ、Facebookのグループページでお客様に日報を出してもらっているので、その超いいねです♪

 

何が超いいのかっていうと

 

「体重もファスティングで落ちると信じてまーす」

 

のコメントに対しての超いいねです。

 

ダイエットって、けっきょくは心の状態で決まります。

 

どんな感情でいるか。

どんな意識を持てているか。

 

そして

 

何を信じているか?

 

です。

 

思考は現実化するっていうじゃないですか。

 

あれです。

 

思考が現実化するっていうのは人生すべてにおいて言えることですよね。

 

自己啓発の世界からの発信だとビジネスに結びつけることが多いけど、ダイエットも同じです。

 

 

 

太っている人って、自分は太っていると信じてるんです。

 

「どうせ私は痩せれない」

「どうせ私はリバウンドする」

 

って。

 

では痩せている人はどう考えているかというと、自分が太るなんて思わないし、思ってもいない。

 

そんなこと考えたこともなかったりする。

 

お金の話で言えば、貧乏な家に生まれ育った人は自分が貧乏だと信じる。

 

お金持ちの家に生まれ育った人はお金があるのが当たり前だから、貧乏の「び」の字も考えないし、お金持ちだという事実が当たり前。

 

自分にとっての当たり前=信じていること=信念

 

ですよね。

 

僕は28歳でかの有名なナポレオンヒルの思考は現実化するに出逢い、7年が経ちました。

 

昔は思考は現実化すると理解してましたが、今はちょっと違います。

 

「信じていることが現実化する」

 

経験からこのように理解しています。

 

ちょっと言い換えれば

 

「信念が現実化する」

 

思考と信念の違いを説明すると、今日伝えたいことがグチャグチャになるので、また別の記事に書きますね^^

 

信念を辞書で引いてみてください。

 

「それが正しいと堅く信じ込んでいる心」

 

と出てきます。

 

この信念を書き換えない限り、必ずリバウンドします。

 

心のリバウンド&体のリバウンドが起きます。

 

 

 

僕に相談に来る女性の共通点。

 

①自己流でいろいろダイエットしてきた

②一度はダイエットに成功している

③リバウンドの経験がある

 

この3つですね。

 

なぜリバウンドしちゃうんでしょう?

 

食べ過ぎちゃうから

 

ですよね(笑)

 

では、なぜ食べ過ぎちゃうんでしょう?

 

ストレスで

 

ここに気づいていない人も多いですね〜

 

では、なぜストレスで暴飲暴食しちゃうんでしょう?

 

ストレスマネジメントできていないから

 

・・・などなど、掘り下げていくといろいろわかります。

 

ストレスマネジメントの一つに信念を書き換えることがあります。

 

ではどうやったら信念を書き換えることができるのか?

 

次回の記事で書きますね^^

 

心と体をデトックスしたい人は読んでみてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 5日間ファスティングで体重5キロ減ウエスト6センチ減です!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

47歳男性が5日間ファスティングで体重5キロ減ウエスト6センチ減です!

 

1.    ファスティングに対してどんなイメージを持っていましたか?
 

身体の中身を一度奇麗にすることが出来る体内リセットが可能だというイメージを持っていました。

 

2. なぜファスティングをやろうと思ったのですか?
 

フルマラソンを走る前に、少し体重を落としたかったのと、身体の細胞を若返らせたいと思いました。

 

3. ビフォーアフターの体重とスリーサイズを教えて頂けますか?
 

ビフォー  体重  68kg  ウエスト 78cm
アフター  体重  63kg  ウエスト 72cm

 

4. ファスティング前の健康状態(体調)はどのような状態でしたか?
 

普段から運動をしており、普段から特に健康状態は良い方だと思います。

 

5. ファスティング中どのような体調でしたか?
 

腸の動きが、特に初めの3日間はとても活発でした。4日目以降は割かし食に対する意識は薄れ、どちらかというと、身体が身軽になった感じを受けました。

ただ、ファスティング中、何度かめまいがしましたが、都度、酵素ドリンクを飲むなどして、健康管理には務めました。

 

6. ファスティングを行ってみて、体調はどのように変わりましたか?
 

体重が当然減りましたので、身軽に感じた事と、頭がすっきりした感じになりました。それと、身体の内側が特に若返った感じがします。

 

7. ファスティングを行ってみて、ご自身の体調変化以外で、得られたこと、気付いたことは何かありましたか?
 

ファスティングを行い、体内の若返りを強く感じました。

 

8. ファスティング後の回復食はいかがでしたか?
 

今まで、ファスティングは、酵素ドリンクを飲んで、それ以外は口にしないこと。また、回復食をしっかりとるという認識はなかったのですが、この回復食こそがとても大事であるという事がわかりました。

回復食期間中に、日々玄米を食べさせてくれるお店を探すのも一つの楽しみにし、よく噛んで食事を頂く事が、とても楽しかったです。

 

9. ファスティングをどんな人にオススメしたいですか?

生活習慣を変えたい方、過度の肥満の方等は是非ファスティングを一度やられるべきだと思います。また、疲れやすくなった方などにも、体内をリセットする意味において、お奨めできると思います。


この時期のファスティングは本当にオススメです。

 

なぜなら、暑いからです(笑)

 

というのは、ファスティング(断食)で食べないことで代謝が省エネモードになり、体温が落ちることで

 

「夏は涼しく、春秋冬は寒い!」

 

からです(笑)

 

僕は初めてのファスティングが2月だったので、まあ寒かったです(笑)

 

懐かしいお話です^^

 

僕のダイエット理論は、

 

「食べて、デトックスして、痩せる」

 

です。

 

ファスティングは食べれませんが(笑)

 

この

 

「食べて、デトックスして、痩せる」

 

を実践するためにファスティングが必要なんですね〜

 

このデトックスダイエットを学んで実践したみたい方は無料メールマガジンにご登録ください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 55歳女性が5日間ファスティングで3キロのダイエットに成功です!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

55歳女性のお客様からのご報告です♪

 

1.ファスティングに対してどんなイメージを持っていましたか?

 

体の中をきれいにするというイメージですが、食べれば体重は元に戻るのでダイエットが目的ではないというイメージでした。

 

 

2.なぜファスティングをやろうと思ったのですか?

 

ここ5年くらい右肩上がりに体重が増えていて、色々なダイエットを試してみるのですが(糖質制限、パーソナルトレーニング)何をしても体重が落ちない状況でした。

 

笠原さんのメルマガを見ているうちに、一度体をリセットすることが良いのではと考えるようになりました。

 

 

3.ビフォーアフターの体重とスリーサイズを教えて頂けますか?

 

ビフォー  体重 54.3kg

アフター  体重 51.2kg

 

 

4.ファスティング前の健康状態(体調)はどのような状態でしたか?

 

特に問題ないでしたが、肩こりがありました。

 

10年近く便秘で、便秘に良いお茶や、ここ2年くらいは漢方の下剤を毎日飲んでいました。

 

 

5.ファスティング中どのような体調でしたか?

 

ちょっとぼーっとすることはありましたが、比較的普通に仕事してました(事務職)

 

 

6.ファスティングを行ってみて、体調はどのように変わりましたか?

 

体が軽くなり、肩こりもなくなった。毎日出ないこともありますが、下剤をを服用することなく排便があります。

 

 

7.ファスティングを行ってみて、気付いたことは何かありましたか?

 

1人じゃないことが勇気につながること。助けられるだけでなく自分も周りを助けている存在であることにも気付けてとても有難いです。

 

食べ物で体ができていることを改めて実感しました。食べ物に意識がいくようになりました。

 

 

8.ファスティング後の回復食はいかがでしたか?

 

排便食は効果がありました。食べれることの有難みを感じました。

 

 

9.ファスティングをどんな人にオススメしたいですか?

 

健康でいたい人。健康でいなくてはいけない人(経営者、お母さん)

 

夏にファスティングするのが1番オススメです!

 

だって、数日でお腹周りがスッキリしちゃうんですよ~~~

 

あと、細かいこと言えば、ファスティング中は酵素ドリンクだけで過ごすので、代謝が省エネモードになります。

 

その影響で体温が1度ぐらい下がるので、

 

「春秋冬は寒い!」

「夏は涼しい!」

 

ということになります^^

 

現在、ファスティングのサポート料金無料ですが、今週いっぱいで無料キャンペーンは終了します。

 

最終の受付は17日です。

 

17日までにカウンセリングへのお申し込みをいただけたら、サポート料金は無料になります。

 

ぜひ、アナタもぜひ体験してみてください^^

   ↓   ↓   ↓

お申し込みはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 54歳男性が2週間で4キロのダイエットに成功です!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

54歳男性のお客様からのご報告です♪

 

【ダイエット前(6月26日)】88.8kg 

【今朝の体重(7月7日)】84.8kg →今日も維持~♪びっくりです。

 

 

激しい筋トレも厳しい食事制限もしてません。

 

5日間のファスティングでデトックスして脂肪燃焼してました。

 

ファスティングすると、食べてもリバウンドしないんですよね~

 

夏のファスティングはいちばん楽ですよ~

 

あなたも1週間無料体験してみませんか?

 

メルマガにご登録いただくとお申し込みいただけます。

 

無料登録はこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● アラサー女性が2週間で4キロのダイエットに成功です♪

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

20代女性のお客様からのご報告です♪

 

【ダイエット前(6月22日)】58.1kg 

【今朝の体重(7月2日)】53.8kg 

【契約満了まで残り】3.8kg 

 

 

まだファスティングしていませんが、順調に体重が落ちていってます。

 

来週からファスティングなので、残り3.8キロは余裕で達成でしょうね♪

 

こちらの女性も1週間無料体験されてからご入会いただきました^^

 

あなたも1週間無料体験してみませんか?

 

メルマガにご登録いただくとお申し込みいただけます。

 

無料登録はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 初めて、食べてるのに体重が減ってるという体験をしました!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

昨日の20代女性のお客様からのご報告です♪

 

初めて、食べてるのに体重が減ってるという体験をしました!

 

減ったのは微量なのにとても嬉しいです!

 

もっとダイエット好きになりたいです!

 

 本当に良かったです♪

 

今までなかった経験で驚きと嬉しさでいっぱいです♪

 

今までにないダイエットの感覚で本当に出会えて良かったです!

 

まだ未熟なところもありますが、よろしくお願いします!笑

 

待ってました!この言葉を!!!


「もっとダイエット好きになりたいです!」


この言葉が出たってことは、ダイエットを楽しめてきている証拠です。


ダイエットが楽しくなったときに、ダイエットは成功します。


ダイエットが楽しくないまま痩せれてもいずれリバウンドします。


こんなこともおっしゃってくれてましたね。


「今までにないダイエットの感覚で本当に出会えて良かったです!」


本当に嬉しいです^^


ダイエットはコツなんです。


それが分かり始めると、スルスルスル~っと痩せていきます。


ストイックに何かをやる必要はありません。


ストイックがお好きな人はやっていいですけど(笑)


ぜひ、アナタも1週間無料体験してみてください^^

 

メルマガにご登録いただくとお申し込みいただけます。

 

無料登録はこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 人間国宝に推薦されました(笑)

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

20代女性がたった1か月間でこんなに変わりました^^

 

【 本気の1ヶ月 】

こんばんは!

デトックスダイエットをはじめ
本気の1ヶ月が経ちました!

バナナ 似合うね!

とか

毎日楽しそうね!

とか

ちょっと女子になったね!

とか
とか
とか

私の本気を応援してくれる人
変化に気付いてくれる人
なんか いい♡ って言ってくれる人

みなさまのおかげです!
ありがとうございます!

写真は6月1日に撮ってもらったもの!

ちょうど1ヶ月前!
デトックスダイエット、すごいーーー!

愛のあるトレーナーさん
笠原和浩さんを
人間国宝さんに推薦したい!

ってなわけで
もう1ヶ月、やってみます(笑)

therapist としてのステップアップ
the gateway to be 魔性の女
brand new な私との出逢い

 

単に体重を減らすのではなく、しっかりとデトックスするとこのように変わります^^

 

アナタも一緒に変わってみませんか?

 

今なら無料で1週間体験できます♪

 

メルマガにご登録いただくとお申し込みいただけます。

 

無料登録はこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● すごいです!超小顔になってる!!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

20代女性のお客様からのご報告です♪

 

ちょうど1ヶ月経ちました!

この1ヶ月で生理2回きて(周期通り)なかなか体重は落ちなかったけど見た目の変化はめまぐるしい!

 

残り1ヶ月も楽しみながら数値目標意識してがんばります!

 

参考に写真を~

 

Facebookのグループページには、しっかりと写真がアップされています。

 

その写真を見たみんなの反応は・・・

 

「すごいです!超小顔になってる!!」

 

「めっちゃ変わったね!凄いー!」

 

「どんどんキレイになってくー♡︎ʾʾ私も頑張るー」

 

「ええええええ!これはすごい!左が1ヶ月前ですか?」→私です(笑)

 

 

たった1か月で本当にすごい変化!!!

 

この変化を見てみたかったら、あなたも1週間無料体験してみてください^^

 

無料登録はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● ダイエットが楽しいなんて初めての経験です!

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

40代女性のお客様からのご報告です♪

 

こちらのお客様は毎日の日報で、短歌を唄って皆さんを楽しませてくれています(笑)

 

 

★デトックス短歌★

 

チョコ依存

いつのまにやら

治ってる

 

毎日なくてはいられなかった私が…

 

ダイエットが楽しいなんて初めての経験です!

 

筋トレして基礎代謝上げれば痩せます。

 

ウォーキングやジョギング、エクササイズしても痩せます。

 

今流行りの糖質制限しても痩せます。

 

ハッキリ言います。

 

どのダイエット法でも必ず痩せれます。

 

じゃあ、なぜ、ほとんどのダイエッターがダイエットに失敗するのか?

 

それは

 

「ダイエットを楽しめてないから」

 

これに尽きます。

 

先ほどのお客様が

 

「ダイエットが楽しいなんて初めての経験です!」

 

と仰ってました。

 

そう。

 

「ダイエットが楽しい!」

 

そう思えるようになったら100%ダイエットに成功できます。

 

その方法を知りたくないですか?

 

そのためにあなたも1週間無料体験してみてください^^

 

メルマガにご登録いただくと1週間無料体験できます♪

 

ご登録はこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 43歳男性が1週間無料体験で3キロのダイエットに成功です。

 

デトックストレーナー笠原和浩です。

 

43歳男性のお客様からのご報告です♪

 

今回は1週間無料体験を受けた方の感想をご紹介しますね。

 

【1週間無料体験後のアンケート】

 

1. なぜ1週間無料体験に参加しようと思ったのですか?

 

ファスティング・デトックスに興味があったので体験してみようと思いました。

 

 

2. ビフォーアフターの体重を教えて頂けますか?

 

ビフォー  体重 74.5㎏

アフター  体重 71.5㎏

 

 

3. 1週間無料体験前の健康状態(体調)はどのような状態でしたか?

 

体験前と同様、いたって健康でした。ただ、ヨーグルトの摂取をやめた影響か、便通が少々悪かったです。

 

 

4. 1週間無料体験に参加して、どのような変化がありましたか?

 

おなか周りはすっきりしました。

 

また、食べ物の取り方にいろいろなご指導いただいたおかげで、意識の変化が起こりましたね。

 

 

5. 1週間無料体験に参加して、得られたこと、気付いたことは何かありましたか?

 

食べ物に対する意識の変化を得ることができました。

 

また、グループページで投稿されているほかの皆様の食生活を拝見することによって、今まですぐに挫折していた気持ちを支えてもらえました!!

 

 

6. 1週間無料体験をどんな人にオススメしたいですか?

 

自分なりのやり方でうまくいっていない方にぜひ体験してもらいたいですね。

 

当社のサービスは95%が女性ですが、男性ももちろん受けていただくことはできます。

 

 

あなたも1週間無料体験してみませんか?

 

メルマガにご登録いただくとお申し込みフォームがございます。

 

ご登録はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)