見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。

宝石赤2月・3月の定期レッスンのご案内宝石赤
  美姿定期レッスン(男性・女性)
◆ プライベートレッスン随時募集中です!◆

◆ お家でレッスンしたい方に。

   eラーニングの動画教材ができました!!

宝石ブルー Facebookはこちら。

Twitterはこちら
NEW !
テーマ:

先日、東京で初めてレッスンに来てくださったMさん。

 

ずっとプライベートレッスンを受けてくださっている方のご紹介で来てくださいました。

 

いつものようにまず全身の写真を撮って、今の状態をチェック。

 

その上で正しい姿勢のポイントを練習していく流れなのですが・・・・・

 

あれ?

 

かなりこの方いい姿勢。

 

そこで

 

「何かスポーツとかされてましたか?」

 

とお聞きすると、

 

「いいえ、何も。」

 

とおっしゃるのです。

 

「いや、かなりいい姿勢でいらっしゃるので、何かされてたのかなと思って。」

 

と言うと、なんと、

 

「あ、先生の無料のメルマガあるじゃないですか。

 

あれで一応練習してたんです。」

 

と!!!

 

わーーーー!ホントですか!!!!

 

と思いっきり喜びました。

 

 

最初に姿勢の作り方をメルマガで練習していただくことを思いついた時、正直不安もありました。

 

身体を使うことを、どれだけ文章でわかっていただけるのだろうか。

 

正しく使わないと全然違う形になってしまうので、どういう風に書いていけば、うまく伝わるだろう。

 

 

できるだけわかりやすく、ご自分であっているのかいないのかがわかる目安を入れながら書いたつもりなのですが、実際にそれだけでレッスンをした方と実際にお会いすることは少ないので、結果がよくわからなかったのです。

 

ちょっと前に奈良に住んでいるお友達に、メルマガで練習後の形を見せていただいたのですが、彼女もとてもいい姿勢になっていたので、少し安心していたところにMさんのお話。

 

正直とても嬉しいです。

 

もちろん完璧にというまではいかないのですが、腰痛や肩こりで悩んでいらっしゃったりする方の改善や、猫背の解消などには役立つくらい、お一人で練習していただけるものになっているようです。

 

 

「大人のための今まで知らなかった「姿勢の基本」」

 

これは姿勢のポイントを毎日届くメルマガで、一つずつ練習していただくものです。

 

一気に全部読めるものにしなかったのは、全部を一緒に練習しようとすると、どこに意識を置いていいのかわからなくなるので、結局わかりにくくて身につかないものになってしまうから。

 

下から積み上げるように、1日一つずつ練習していただくことで、納得しながら練習していただけるようになっています。

 

遠回りのようですが、それが一番の近道です。

 

お写真を送っていただけたら、チェックもさせていただきます。

 

姿勢が気になるという方、是非一度こちらをお読みください。

 

 

「大人のための今まで知らなかった姿勢の基本」

 

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

◆ HPはこちらです

 

◆ Facebookはこちらです

 

◆ レッスンの日程はこちらをどうぞ。


◆ ライベートレッスンは随時募集しております

 

◆ レッスンに関するご質問、まずはこちらをどうぞ

 

◆ インストラクター募集中です



◆ 各種セミナー・講演依頼もお受けしております。


◆ 動画で学べる美姿ウォーキング(eラーニング) 
   「水野里香の美姿ウォーキング」 



◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「姿勢の基本」 
   ご登録はこちらからどうぞ!! 

 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「歩き方の基本」

   ご登録はこちらからどうぞ



◇ 美姿上級ウォーキングインストラクターSATOKOのレッスン 

 

◇ 名古屋のインストラクター 古川愛梨のブログ

 

◇ 東京のインストラクター生 浅岡怜のブログ

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【近日のイベント&セミナー】

 

2月25日(土)13:00~16:00

スーツ塾1 dayセミナー

 

 

3月9日(木)19:00~20:30

スーツ塾@THE LINKS

仕事ができる人のメガネの選び方

 

レッスンに関してのQ&Aはこちらです。

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)