アメーバ認定公式ブログです!





銀行幸せバンクニュース(6月25日更新)銀行
本最新刊・書き下ろし文庫本



話は1分でみるみるうまくなる! (青春文庫)/青春出版社


話しベタ・人見知りが武器になる「超」会話術が満載です。


¥691

Amazon.co.jp


                  
本1月28日発売本
愛する人が死ぬ前にやっておくべきこと/日本実業出版社

¥1,512
Amazon.co.jp






臼井由妃 PV「幸せに気づくちから」臼井由妃 PV「幸せに気づくちから」



臼井由妃[Ameba公式]グルっぽ
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 18:46:13

人生は満足を重ねる旅

テーマ:プライベート公開

夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。

音譜人生を数字で考えない音譜

これは 私の考え方です。


数字で考えると窮屈でしょう?


何をするにも 遅いなんてありません。


恋愛も結婚も仕事も人間関係も


本当にそうしたい思いが あるのならば

年齢に捉われる必要などありません。


年齢をとると不自由になるという人がいます。

体力や気力が衰え やる気がなくなるから

でしょうか?

そんなことありませんよ。ニコニコ


私は今が一番幸せ


一番自由ですから


ラブラブ人生は満足を重ねる旅ラブラブ


年齢を重ねた分 幸せになります。


だから 年齢を重ねるのは楽しいのです




    そう思う私も(亜美しっぽフリフリ


おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 09:16:04

少しだけに目を向けよう

テーマ:プライベート公開

おはようございます。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


少しだけ早起きをする

少しだけ声を大きくする

少しだけ遠回りをする


いつもの行動を

ほんの少しだけ変えてみると

新しい自分が見えてきます。目


苦手だ 嫌だ つまらない


そういうことにも少しだけチャレンジするアップ


キラキラ少しだけが自分を変えキラキラ

キラキラ明日を変え未来を変えます。キラキラ


あなたも少しだけに目を向けてみませんか?


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

    うん!目を向けよう(亜美わんわん



ペタしてね


今日もいい日になりますね。


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 18:34:12

竹輪の友

テーマ:臼井由妃のお仕事

夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


笑いが止まりません。にひひにひひ


お腹を抱えながら

あごが外れるんじゃないかと

思うほど笑いました。


ニコニコ笑いの素ニコニコは勘違いです。


電話携帯で友人が突然

「竹輪の友…」割り箸と言い出しました。


「竹馬の友」ではないですよ。


ハッキリ言いました!

「竹輪の友割り箸と。


「えっ? 嘘 本当?」


友人は生まれてからずっと

竹馬の友を竹輪の友だと

勘違いしていたそうです。


竹馬の友とは

竹馬(たけうま)に乗って

お互いに遊んだ子供のころからからの友達

幼なじみを示すもの


竹輪では、意味が通じないですよね(笑)


ちなみに、友人は生粋の日本人です。



    内緒だけどママも勘違い

      しているよ (亜美わんわん


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 09:46:29

幸せバンクの紆余曲折

テーマ:ブログの力

おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


幸せバンク頭取と名乗って

8年が過ぎました。


ブログを通じて幸せのお裾わけ

お福分けをしたい

微笑みが広がる記事を書いていこう。


そんな思いから「幸せバンク頭取」銀行になりました(笑)


ちなみに亜美わんわんは「副頭取」です。


もちろん、遊び心で名乗っているのですが

稀に、お金関係のお誘いがあったり

ストレートに要求があったり


怖い思いもしました(今だから言います)叫び


でも、ある人に

「幸せバンク頭取って凄くいいですね

臼井さんの雰囲気にぴったりです」


言われてから嬉しくなって納得して 


「幸せバンク」という名前をできる限り

長く使い ブログも長く続けていきたい


心から思っています。


幸せバンクにお付き合いくださっている

読者様 改めて キラキラありがとうございます!キラキラ


幸せ広がる場所が増えますように


ペタしてね


今日もいい日になりますね。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 幸せバンク銀行副頭取の臼井亜美です。


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 19:31:19

否定しない心

テーマ:プライベート公開

夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


誰にでも譲れない考え方があります。


それを押し付けたり

自分のこだわりに固執すると

周りが見えなくなっていきます。


結果 人の考え方や行動を

ノ―NGからしか見られない。


あらさがしが始まります。


否定する心で待ち構えていると

モノごとの本質が見えなくなるのです。


すべて受け入れるべきだとは思いません。


それができるのは

人間ワザではないですもの。


キラキラ認めなくてもいいからキラキラ

キラキラ否定しない心でいる。キラキラ


すると 多くの出会いや気づきを得られます。


あなたの周りには人が集まってきます。


チャンスは人が運んでくるもの。

否定しない心がチャンスに出会うコツ

経験則ですが確かです。ニコニコ


 

ペタしてね


おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。



100628_1710~01.jpg


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 05:54:05

出し切るということ

テーマ:臼井由妃のお仕事

おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今朝は「出し切る」について

考えてみました。


求められているものが

たとえ自分の意に反した

ものであっても


声をかけてくれたことや

頼りにしてくれたことに

感謝をして


相手の気持ちをくみ取り


できることを精一杯しているだろうか?

出し切っているだろうか?


この程度でいいんじゃない?

どうせ大した仕事じゃないから

どうせ大してプラスにならないからNG


どこか冷めた目目で見ていないだろうか?


与えられたことを賢明に心をこめてラブラブ行う


そこから気づきや眠っていた能力が

引き出されるかもしれません。


もったいぶらずに出し切ろう!


出し切ったところで

また別の能力が生まれる

人間の力は無限大なのだから。


出し切ることで生まれるものをつかみたいニコニコ



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

今日もいい日になりますね。


ペタしてね



おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp


☆今日は群馬に出張です。

早朝からバリバリ元気です☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 18:48:57

クヨクヨをワクワクに変える処方箋

テーマ:プライベート公開

夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


優れていなくても いいじゃないですか。
カッコ悪くても、いいじゃないですか。

大事なのは好きなことを見つける。
ますは、得意な分野を作る。

すべてはそれからですニコニコ

私だって、見栄や体裁は気にします。

……でもね、そんなことは正直どうでもいい

自分がどうしたいのか?
自分にとことんこだわりましょうよニコニコ

クヨクヨをワクワクに変える処方箋。
案外、簡単ですニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。



おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 09:36:32

とっておきの人に会いに行く

テーマ:臼井由妃のお仕事

おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


何だかうまくいかない、嫌なことが続くダウン


そういう時は あるものです。


これは 自分に何かを

知らせようとしているのです。


だから目をそむけず事態を分析目


そして次に私が行うのは


キラキラ顔を見るだけで声を聞くだけでキラキラ

キラキラ晴れ晴れするような方にキラキラ会いに行くのです。走る人


うまくいかない時は静観するという方もいますが

私は動きます。走る人


気持ちが下がっている時には

憧れの方 気品のある人


とっておきの人に会う!!


すると 「そうだ!こんな風に生きないと」

「見習おう!」


いい気に惹かれて落ち込んでいる私から

アゲアゲな私にアップ変わっていきます。


これは私の元気回復

やる気充実の秘策ヒミツです。


今ちょっぴり落ち込んでしまっている

あなたでも 心配御無用です。



今日もいい日になりますね。


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 18:52:46

私は私らしく生きていく

テーマ:プライベート公開

夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


年齢を重ねても相変わらず慌て者の私


大募集の広告を

「犬募集」と読み間違える


友人が「絶好期!」と宣言したら

「えっ?なんで 絶交なの?」

早とちりばかりです。あせる


しっかりしようと思うほど

ドジるのはなぜでしょうか?

これも私の個性だと思えばいいのかな?


こうやってドジったり

転んだり泣いたりしょぼん笑ったりニコニコ


いろんなことがあるから

人生楽しいのですよね。


年齢を重ねると感動しにくくなる

感性が衰えると言いますが

私は疑問です。


無理に大人のふりなんて

しなくていいんです。

カッコつけも いりません


私は私らしく生きていく

これがいちばん幸せです。ラブラブ





おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 08:03:33

バイオリズムは良い様に捉える

テーマ:プライベート公開

おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


私が愛用しているパソコンのトップページには

星座別バイオリズムを表示しています。

1位ならば拳を振り上げるグー

ほどの勢いでニンマリするし


6位(中程度)ならば

まあこんなものだよね~人生はと納得


12位ならば「ああ~ダメだこれは」

でも 努めて明るくしながら

「前進あるのみ!!あし


日々の行動指針になっているのです。


占いもバイオリズムも良い様に解釈


それだけで笑顔になりやる気になる

単純(素直・笑)な私ですニコニコ

 


  亜美もわんわんバイオリズムを知りたいなあ


今日もいい日になりますね。


おかげさまで大増刷・3刷本
心が通じる ひと言添える作法/あさ出版


¥1,404
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
臼井由妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み