★G化とはGAL化?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。3人のアメブロガーさんのために書きます(笑)


★G化についてお話します…あゆみより

G化とはGAL化!にコメントいただきました!



1 ■G化

読売ジャイアンツ化ですねー

巨人ファンなので大歓迎です。(笑)

2 ■わお~!

もう、毎日毎日通い詰めて、
1号はストーカー状態です、あゆみさん。(笑)

14時ですね!!
では今のうちに一仕事すませますっっ!
ちょっくら行ってきます!

♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.



3 ■まってま~す♪

昨日は、夜になっても、G化真相のUPは
ないなあ、と思っていました。

思わず、「待って♪、待って♪、待っているのよ♪~」とフレーズが・・・(笑)。

やっと、今日ですね♪
夕方、読ませてもらいます。

セクシャルヘルス・コンシェルジュ さん

ドキドキ>思わず、「待って♪、待って♪、待っているのよ♪~」とフレーズが・・・(笑)。

いま、口ずさみながら読んでしまいましたがアノ歌で間違いないでしょうか(笑)。正式にオフィシャルになってからG化についてこってり 語らせてもらいました。



★G化についてお話します…あゆみより

コッショリ裏話。

オフィシャル認定が正式に降りてからG化のお話をしようと思っていたのでドキドキでした。

G化とはGAL化というネタを思いついて我ながらさえてると思ったものの、当日はボケ切れる自信がなかったので翌日になってから記事にしたのは内緒です。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする