★オフィシャルになって変わること | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

オフィシャルブログになって、いくつか変わることがあります。

そして、その変化にどんなふうに対応していくのか・・・お話しさせてくださいね。

939回のモテゾーは


オフィシャルになって変わること

 
昨日は、ほんとうにたくさんのコメントをいただきました。ありがとうです!

コメントしてくださった方はお気づきかと思いますが、いただいたコメントがブログにすぐには反映されなくなりました。お手数かけます(汗)

アメブロさんに承認していただくことになったからです。

えーっとアメンバー承認も、よそよそしい承認メッセージで承認されるかもです(笑)。


アメーバいただいたコメントに、コメント欄でのお返事が出来なくなります。

少しタイミングがずれますが、後日、ブログの記事でお返事させてくださいね。


アメーバアメブロランキングやi2iランキングが表示されなくなります。

でも毎日、アクセス解析を見ています!密かにご紹介いただいていたらあなたのブログにビューんさせていただきます。

こちらから、なんと2日間で300アクセスいただいていました。



アメーバお気に入りブログ、読者登録をいただいた方のブログが表示されなくなります。

今現在、2262人の読者さまがいますので、ほんとうに少しずつになりますが、ご登録いただいた読者さまのブログを記事でご紹介したいと思っています。

自分でも、いつかやりたいと思っていたことなので少しずつご紹介させてくださいね。


わたしはコメントでにぎわうブログの作り方の教材をリリースし、1000切りコミットメントを応援し、読者登録をしてくれた人の名前は5件でもいいので表示しましょうとコンサルティングなどで伝えていました。

そうそう。ブログタイトルもくどくなりましたので

「アメブロはチェックリストの10文字が勝負なので10文字に命をかけましょう!」

と今のわたしがいっても説得力がなさそうです(笑)。

オフィシャルになることは、これまでの自分を捨てる覚悟をすること

正直、そう言っても過言ではありませんでした。

G化とは、自分最適化計画。

自分にはオフィシャルになることがほんとうに最善なのか・・・めちゃくちゃ考えました。

そして思ったんです。

できなくなること、それはなぜ大切なことだったのか?ほかのやり方で大切にし続けることも出来ないのかって。

もしかしたら、それは最善じゃないかもしれなかったり、ドンくさいので対応の仕方はまたみなおすときがくるかもしれません。

今日からしばらく上記の方針で更新してみまっすラブラブ

しばらく生暖かく見守ってやってくださいませ(笑)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ