★ザ・バースデーパーティーin大阪…出会ってくれてありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


なんと!


チーム☆バースデーの集まりとい言うことでそれにちなんだプレゼントがいろいろ用意されてました!


バースデー一色!


736回目のモテゾーは

ザ・バースデーパーティーin大阪…出会ってくれてありがとう!



じゃじゃん!



プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのメロディ (c)RIKO


↑中に入っている本の表紙・・・よく見ると、ほんとうに本の表紙を使っているんです。なんだか恐縮っす・・・。


ブリザードフラワーのお店、フラワー教室をもう10年も運営されている実歩さん が作ってくださったそうです。


わたし自身やブログをイメージして作ってくれたそうです


まさに立体版・日刊モテゾーです!


お花と言ってもその人自身が大切にしているものをひとつに寄せ集めてこんなオブジェを作ったら本当に喜ばれますよね。


そして!パーティーと言えばケーキ・・・といっても・・・


じゃじゃん!


プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのメロディ

(cRIKO


どこまでもザ・バースデー。本のカタチをかたどったケーキで、みなさん芸能人の記者会見のようにケーキを激写されていました!


ケーキの人気に軽く嫉妬するくらい(笑)


で・・わたしからも・・・おふたりにですが・・・


だう!!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


そして・・・


ぜったい・・・これだけはと思っていた、おふたりへのおめでとうをお伝えしました。


ペアルック(死語)か、お酒に関するもの!と思っていましたら・・・


ウエッジウッドのワイングラスがありましたので即決!


プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのメロディ

(c)RIKO


RIKOさんいい笑顔ラブラブですね、岡田さんのはにかんだ表情もキュートラブラブです。


とっても喜んでいただきました!


素敵なケーキと、お料理を作ってくださったenoteca さん、ありがとうございました!


こうして書いてみて改めて・・・かなりすごいことをしていただいたと思います。


すべてがバースデー!


これは、わたしの本のテーマでもあるけど、みんなのバースデーパーティーだと思いました!


第一回 ザ・バースデーパーティーin大阪


発起人検索エンジン対策14年のアナログ社長竹原さん

一日中マネージャーなみにサポート、ほんとうにありがとうございます!でもTせんせいもここまで凄いとは予想されてなかったのでは?


幹事プロ作曲家RIKOさん

RIKOさんと出会った時の最初の印象は楽しくてかわいい人。お気遣いいただいたこともあると思いますが、しっとり柔らかい感じが印象的でした。


司会脳機能ナビゲイター:岡田耕一さん

岡田さんは初めて会った時天才肌でとがった感じがありましたが、RIKOさんのいいところを吸収されているのだなと思いました。


受付みきちん@猫好きライターさん

ピンクのバースデーTシャツがとってもお似合いでした!帰りバースデーTシャツのまま帰ってくれたのもなんか嬉しかったっす


プリザープドフラワーの攻略術開業術教えます@実歩さん

宝石箱のような素敵なプレゼントをありがとう!心をつかむ仕掛けがいっぱいあるお花ですね


アーチコアCEO多陀賢二さん

写真を撮られる方って美意識が高い方が多いですが、ネイル男子・・・面白い大阪の兄ちゃんですがストイックな白のイメージです


アーチコアCBO藤原聖仁さん

タダさんとのコントラストが白と黒って感じです。藤原さんが黒でクール担当(笑)これからお世話になります


多村健★年間10億売った男さん

鬼さん、イケメン写真は公開しないのですか?


年金専門社労士:高路瑞穂さん

いつもツイッターでも絡んでくれてありがとう!


初心者向けPCサポート金本さん

ついにお会いできましたね!お誕生日おめでとうでした!


大阪営業代行。あなたの販路を広げます。福永さん

たけしさんに会うとホッとします!ご本名もすてきですね


いますぐ痛みを解消するカイロプラクティック 宮内さん

ネットコンサルルームでご一緒してたのでやっとお会いできた感じです


ボトル彫刻のプレゼント★ココロ。こと畠山依織江さん

出会ったことをすごくすごく喜んでくれてありがとう!


wa-trapさん

勇気を出してきたくれたそうですがそういうのとっても嬉しいです!


おうちごはんとモデル犬のブログ★mikumama★さん

ぜひナカメでも飲みましょう!噂のミクパパにもあえてうれしかったです


スノーキー式FXで3ヶ月連続で驚異の勝率を達成さん

スノーキーさんに会えるなんてサプライズ!mikumamaさんのいきな計らいです


♪音楽で日々の暮らしを豊かに by 大傍亮司さん

赤い名刺印象的です。面白いお仕事ですね!


セミナー研究家山本哲也さん

数年前、関西に帰った時もあいに来てくれましたね!コンサルからオフ会からいつもありがとう!


カラーリストMayumi*さん

昼間の打ち合わせでまゆみさんの話をしていたのは内緒です(笑)


キリミーさん

マイミクさんからですよねー。長く応援ありがとう!


臨床心理士(治療実績4000人)妻夫木さん

やっとお会いできましたね!1000切りされたころがなつかしいです


営業に強い!塗装店専門ウェブサイト構築わだひでとしさん

インパクト大!ブログいい感じなので更新してください(笑)


 

政光☆囲碁@京都さん

男前GP!イケメンさんです。まなコミも楽しみですね!


 

みの@ホニャラライターさん

ひすいさんともつながってよかったです!関西のみんなとのつながりも楽しみですね


やっさん@T;CAAD9-5さん

ツイッターからこんなつながりになるって面白いですね!


三河いつみ@脳ミソ共有カウンセラーさん

書籍になってもおかしくない面白いテーマのブログを開かれています


里山暮らしでロハスライフ 【アメブロ☆兵庫】愛理さん

ザ・バースデーを好きなアーティストに渡してくれて報告ありがとう。Tシャツゲットおめでとう!


大阪のスーザンボイル☆小河畑さん

生ウタ!もうスーザンボイルを超えてます!場が温まる歌をありがとう!


丘村奈央子@15分早く帰れる無料レポート、配布中さん

新しいブログも楽しみですね!ショートカットとってもお似合いです。ふんわり系ですね


地域No1ホームページを制作して毎月新規10人集客:田原さん

遠くからありがとう!強みを生かしきったお仕事!だうTゲットおめでとう!

藤堂さん

ツイッターから、お仕事で1次会のみだったそうですが、素敵男子でした。


うつ病支援アドバイザー 塚田史郎さん

ご自身の経験を生かしてとっても意義ある活動をされていますね


アメブロ集客アップを基礎から学ぶ:西川さん

キャンセル待ちでご応募だったそうですね。本持ってきてくれてありがとう!


永吉泰典@リピート販売研究所さん

笑顔に人柄が出ていました。今度会うときはマント姿を拝見したいです!


1年で20kg痩せるメガダイエッター倶楽部主宰 竪田一生さん

通りがかりでたまたま来てくださったそうです。きっと引きが強いですね(笑)


そして

藤沢あゆみ


RIKOさんと岡田さん・・・ふたりの作り上げる空間が心地よくて、みんな本当にリラックス。わたしも日付が変わってからホテルに行きました(笑)


ふたりは、最初にお会いした時とオーラが変わっている感じがしました。


ふたりのいいところが溶け合っているそんな感じです。


お仕事の上でもすごくいい影響ありそうな気がします。


最後に・・・であったみなさん!


うまれてきてくれてありがとう!

であってくれてありがとう!


・・・第1回と言うことは2回目もあるんでしょうか・・・(笑)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



★ザ・バースデーパーティーin大阪…出会ってくれてありがとう!  

★おたんじょうびのうた…まむちんありがとう!  

★第一回チーム☆バースデーin大阪…ユニフォームお着替えプラン