【尼崎】夫婦で社労士:北方瑞穂のわたしの人生を無邪気にプロデュース

あなたの人生を無邪気に生きてますか? 制限制約を外し、「わたしらしく」生きるあなたをプロデュースします。好きですか? 嫌いですか? それをしてはいけない、悪いことだと決めたのは誰ですか?

宝石ブルーオフィスH&M

兵庫県尼崎市東園田町1-135-103

TEL 06ー6409ー4627

FAX 06-6409-4637


年金に関するお問い合わせは、こちら からどうぞベル

宝石ブルーメルマガ【ここさち】のご登録は、こちらからどうぞベル



読者になる
ペタしてね



テーマ:
北方瑞穂です。

今日はだんな様が朝からお出かけしてます。

ということで、ひとりでのんびり♪

2人で過ごすことも好きだし、
ひとりでのんびりすることも時には必要(笑) 

自分がどうすれば楽しいか、知ってますか?

~してはいけない、とか
~しなきゃならない、とか
そんな制限制約は外していきたいですね。

わたしの人生をわたしらしく生きていく
子どもの頃のように無邪気に

邪気が無いって書くのですね。
言霊、大切ですね。

わたしらしく生きていくことで、
さあ、どんな世界が広がっているのでしょうか。
楽しみ~♪

では、また☆


AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。北方瑞穂です。

わかってる、わかってる。
いざやってみると、あれ? できない。
そんなこと、ありませんか?

そう。実際にやって身につかないと、
できるとは言えないのです。

{3771218D-D869-417F-A14A-4C16ACBA334F}


自撮りの時はどこも見ればいいのやら??
2人とも慣れないことで、まごまご^^;
わかっているつもりでも、わかっていませんでした(笑)

明日はGW最終日。
楽しく過ごしましょうね~♪

では、また☆
AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。北方瑞穂です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

だんな様と2人でお出かけしてきました。
前から伊勢神宮に行きたかったのですよ(*^^*)
そう言った本人はすっかり忘れていたのですが、
だんな様がプランを考えてくれました。

まずは、伊勢神宮の外宮へ。
人が多いですね~。

お昼は名物、伊勢うどん。
{AAC5A053-3D62-4A3E-9D99-8120B164BC39}

もっちりした食感がいつものコシのあるうどんとはちょっと違いました。
みそベースでよく混ぜていただきます♪

その後、内宮へ。

お約束の赤福もち♪

{9065CAAF-CCEA-474D-AEB2-7F0537FEF501}
その後、猿田彦神社も参拝しました。

次は、鳥羽へ移動。
{2BE2C7FE-7803-4C9A-B212-17A9F34D3A26}

鳥羽城跡に向います。
先を歩くだんな様。
いつもこっそり写真を撮ります(笑)

山の上から。
船が行き来してました。
{A8830F93-349F-451E-B2A4-CA0B1CD275DE}

夜は松阪牛をいただきましたよ。

{7E9E5504-0976-45FF-A17A-E40E75127AEF}


2日めは、志摩へ。

{F0AF4606-B00E-4841-8F02-9D0C7D144D89}

水族館では、ペンギンたちがたたずんでました(笑)
マンボウも大きかったです(*^^*)

鳥羽に戻り、お昼はカキフライをいただきましたよ。

この後、松坂城跡、本居宣長の記念館を訪問。
松坂は本居宣長が生まれ、育ち、亡くなった町なのですね。

また行きたいなと思います♪

では、また☆

北方瑞穂

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。北方瑞穂です。

先週の金曜日、関東からお友達が大阪に来られました(*^^*)

まずは、お友達主催のお茶会に参加しましたよ~。
そうなのです、関東の方がなぜ大阪でお茶会?
それはまたおいおい(笑)

{D4381DA5-6160-4C95-810C-BC87CF848525}


チョコレートケーキになんと柚子入りでした。

コーヒー紅茶は何度もお代わりを入れてくださいます(*^^*)

JR大阪駅の近く、グランビア大阪19F、ラウンジリバーヘッドにて。
天井が高くて、明るくて、皆さん、お気に入りになりました。

ここで約3時間ほど、参加者の皆さん4人でおしゃべり♪

次は、大阪といえば、やはり、お好み焼きでしょ?
ということで、晩ごはんから合流したお友達と、お好み焼き♪

写真は撮り忘れました^^;

次に、JR大阪のルクアのB2Fにある茶寮でお茶しましたよ。

{4954A8DA-D78D-476F-8AF8-30C3BCEE012F}


抹茶パフェにお茶2杯付き♡

急須がかわいい♡
店内のお客様は8割方抹茶パフェかも?(笑)

よく食べ、よく話し、新しい方との出会いもあり、
大満足の1日でした。

だんな様には食べ過ぎやろって言われましたけどね(笑)

エネルギーを奪う人と一緒にいると疲れますけど、
彼女たちはずっと一緒にいて、疲れない人です(*^^*)

そのあたりのお話しもこれから書いていきますね。

では、また☆



いいね!(39)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。北方瑞穂です。

昨日は大阪市西区新町の「餅匠しづく」さんに行きました。
スタイリッシュな雰囲気で、
一瞬、お餅屋さんとは思えないほど(笑)

お昼にこちらをいただきました。

{A56974AD-4D24-4DFD-BF85-48C9D86E9C13}


手前がくるみ餅、
奥がフランボワーズ大福です!

着色料なしで、この色が出せるのですね。

お茶も美味しいのです。
やっぱり、お水が違うのかしら?

作り手の思いを感じて、
エネルギーをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

では、また☆
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。